• ベストアンサー

パソコンスキルを上げたいのですが

1年程前よりIT関連の書籍を扱う出版会社に勤めています。 パソコンは普段の仕事の中でも頻繁に使用しています。 独学のため、正確な知識を持たないなまま今日に至っています。今後の事を考え、一から学ぶ必要性を感じています。パソコンスクール等は考えていません。(予算の関係上)何かアドバイスいただけると幸甚です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pk7743
回答No.1

一流のIT技術者は、一流のハッカーでもある。 これがヒントです。

その他の回答 (1)

• bushi181
回答No.2

no.1さんの回答が簡潔に全てを表していますね!  どの程度の知識を習得したいのかわからないのですが、WindowsFAQというホームページをご存知でしょうか?かなり有名所ですが、このホームページを見て疑問に思っている所を補足したり、リンクから色々解説しているサイトを見たりしてみては如何でしょうか?

参考URL:
http://winfaq.jp/