• ベストアンサー

鼻声を治したい

風邪をひいて鼻声になってしまって困っています。 鼻声を明日までに治したいのですが、何か 方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unya40
回答No.1

耳鼻科に行ってネブライザーで薬を吸ったり、飲み薬をもらうのが一番です。今日はもう病院休みでしょうから明日の朝すぐにでも行ければ良いのですが。  もし、もっと早く何とかしたいのであれば、薬局で鼻のスプレー薬を買ってきてつけるのが良いかもしれません。鼻を本当に治すわけではありませんが、つけてからしばらく(数時間)の間、鼻のつまりとかを治してくれます。     

irogukko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 鼻のスプレーはあるのに思いつきませんでした(笑) 今からさっそくしてみます。