• ベストアンサー

拡張子を表示させるには・・・

フォルダの中にある拡張子を表示するにはどうすればよいのでしょうか? 設定の方法を教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30727
noname#30727
回答No.3

フォルダウィンドウのメニューの「ツール」→「フォルダ オプション」を選択する。 開いたウィンドウの「表示」タブを選択し、詳細設定の中の「登録されている拡張子は表示しない」(下から3つ目くらい)のチェックを外して、OKする。

その他の回答 (3)

• gura_
回答No.4

「フォルダオプション」で「登録されているファイルの拡張子は表示しない」のチェックを外します↓ http://www.j-ns.com/freehomepage/02/2-6.htm

• kaZho_em
回答No.2

マイコンピュータやエクスプローラの「ツール」から、 「フォルダオプション」→「表示」タブ→「登録されている拡張子は表示しない」の チェックを外して下さい。

• Gungnir
回答No.1

ツール>フォルダオプションの表示で登録された拡張子は表示しないのチェックをはずします。