• ベストアンサー

オウンネーム

オリジナルのゴルフボールを作成したいのですが ゴルフショップで依頼する「文字だけ」ではなく、デザインされたマークや、ターゲットラインなど 格好いいボールを作成してもらえるショップやサイトがあれば紹介してください。 よろしくお願いします。

• ROSEA
  • お礼率80% (34/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • flipflap
回答No.3

参考URLは、本家本元のブリジストンでやっているサイトです。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.bs-golf.com/catalogue/search/ball/ball_on_name/order_system.html
ROSEA
質問者

お礼

ありがとうございます。ツアーステージのボールで作ってみようと思います。

その他の回答 (2)

noname#118466
noname#118466
回答No.2

規定の数量ならどこでも仲介してくれるはずです。 デザインはサンプルから選ぶ方法と特注があります。 自分専用のハンコを作る人もいます。

参考URL:
http://www.golhan.com/
ROSEA
質問者

お礼

ありがとうございました。こんなハンコもあるんですね。

• syoukunn
回答No.1

ゴルフ用品を扱っているところならどこでも注文が出来ますよ。 ただし、デザインの複雑なものや、カラーも多色になると 費用がかさんだりします。 もっとも、10ダースくらい注文するとボール代のみで作成してくれるはずですよ。

ROSEA
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろ探してみます。