• ベストアンサー

小川とインリンの対決が観たいのですが…

時々、スポーツ新聞などに載ってる、インリン対小川の試合が観たいのですが…。実際には観には行けないので、テレビで観たいです。しかも地上波。あの試合って、テレビで放送されることってあるのでしょうか?ぜひ観たいのですが。どなたか教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tempnamon
  • ベストアンサー率40% (317/777)
回答No.1

「ハッスル」のことですね アメリカのショーアップされたプロレスを真似たイベントです http://www.hustlehustle.com/ 小川×インリンの試合(タッグマッチですけど)は既に2月のハッスル7(愛知県体育館)で行われてテレビ放送も終わっています http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/index.html?id=1107159924 地上波では東海テレビ(フジテレビ系)が製作局になっています 今日、明日の深夜にハッスル9とハッスルハウス7&8の放送があります http://www.hustlehustle.com/free/information/index.html?id=1115528420&yy=2005&mm=05 私は東海地方在住なので今までのハッスルの放送は全部見てますけど、どの地方で放送があるのかは分かりませんのでpimikoさんのお住まいの地方のフジ系テレビ局で放送していればいいんですけどね ハッスルマニアというファンクラブみたいなところに入会するとWEBでも見ることが出来るようです http://www.hustlehustle.com/guide/

参考URL:
http://www.hustlehustle.com/,,http://www.hustlehustle.com/guide,http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/index.html?id
pimiko
質問者

お礼

ありがとうございます。 住んでいるのは、東京なのです。いいなあ~、観れて。ちょっと調べてみますネ。 ご丁寧な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マンU対アーセナル

    マンU対アーセナルの試合はテレビで放送するんですか?{地上波}  {新聞には載ってない}

  • 橋本対小川

    99年の1.4の東京ドームで橋本対小川の試合が無効になったあと、橋本は小川に対して文句を言っていましたが、橋本は何に対して怒ってたんですか?どうして無効試合になったんですか?

  • 小川直也の

    この前のプライドグランプリのテレビ放送で、小川の入場シーンの際に青白い肌の小川人形が会場の宙に浮いてる感じで映ってたんですけど、あれは実際に会場内に吊るしてたものなんでしょうか、それとも単なるテレビ上のCG合成で、会場にはそんなものはなかったんでしょうか? この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 橋本真也VS小川直也 4試合について

    橋本真也の引退の原因になった、対小川、4試合についての疑問なんですが、当時、個人的にはプロレスは全てが真剣でなくても、タイトルマッチなんかは真剣勝負だと思ってました。当然、橋本対小川の4試合もです。(橋本の復帰理由は納得できませんでしたが。) 最近の「プロレスはショー」との動きから。気になってネットで調べました。結果、以下の2つの事を見つけました。 ・当初、試合は3試合を予定されていて、1試合目は小川が勝ち、元柔道代表選手の凄さをアピールし、2試合目は橋本が勝ち、プロレスの凄さをアピール。3試合目で橋本が勝ち、プロレス一日の長を示す。 との筋書きを、3試合目で猪木が小川を煽り暴走させ、4試合目へ。 ・1試合目で橋本が負けた時に猪木は、泣きたい気持ちになった、と語る。 どちらも有りそうな話ですが、内容的には反する様な気が、、、。 真実を知るのは無理かもしれませんが、あなたの知ってる、この試合に関する事を教えて下さい。

  • 橋本VS小川 ガチンコだったのか今さらですが思います。

    プライドを見ていると疑問に思う事があります。 久しぶりに橋本VS小川の試合  を見たんですが 昔テレビの前で悔しさのあまり泣いた あの試合はガチンコだったのでしょうか?

  • 今回の小川がでるプライド

    今回の小川がでるプライドが、今日か明日だったような記憶があるんですが、大阪でテレビ放送されますか?一通り探したんですけどみつかりません。おしえてください!!!

  • マルチチャンネル機能を活用しない民放テレビ局

    野球日本代表(侍ジャパン)対台湾代表戦をテレビ朝日が中継したが、試合途中で放送を打ち切った。 NHKは、スポーツ中継はサブチャンネルに移行してでも、試合終了まで放送している。 これでは、地上波テレビをデジタル化した意味がない。 なぜ民放テレビ局は、NHKのようにマルチチャンネル機能を活用しないのか?

  • マルチチャンネル放送をしない民放テレビ局

    昨日テレビ東京系「世界卓球:日本対オランダ戦」が放送されたが、4時間を越える白熱した試合になり、放送時間延長を繰り返して試合終了まで完全生中継したテレビ東京の姿勢は評価できるが、こんな事をしなくても「出没!アド街ック天国」以降の定時番組はサブチャンネルに移行させ、マルチチャンネル同時放送にすれば良かった。 スポーツ中継でNHKは延長になったらサブチャンネルに移行させ臨機応変に対応しているのに、テレビ東京に限らず民放テレビ局はやろうとしない。 これでは地上波テレビ放送をデジタル化した意味がない。 なぜ民放テレビ局はマルチチャンネル放送をしないのか?

  • マリノス対レジーナ

    8月6日のマリノス対レジーナの試合は、地上波では放送しないのでしょうか? UHFだと、東京なのでテレビ神奈川は受信できません。千葉テレビやテレビ埼玉、MXテレビは受信できます。 何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

  • WRESTLE-1の放送あるの?

    先日1月19日にWRESTLE-1で、ボブ・サップとホーストの試合がありましたが、地上波放送しかないのでテレビではまだ見ていません。 それでなんですが、今後テレビ地上波放送で試合をフルで放送する予定など知っている人いますか。

専門家に質問してみよう