• ベストアンサー

今回の小川がでるプライド

今回の小川がでるプライドが、今日か明日だったような記憶があるんですが、大阪でテレビ放送されますか?一通り探したんですけどみつかりません。おしえてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ninoude
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.1

こんにちわ! 録画放送で火曜日に放送されるようです。 大阪なら関西テレビのようです。

1010qwer
質問者

お礼

ありがとうございます!! ということはあしたですね!! 結果はもう知ってしまいましたが楽しみです!! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.2

4/27(火)19:00~の放映ではないでしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.fujitv.co.jp/bangumi/next_week.html http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2004042719.html

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2004042719.html
1010qwer
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日を楽しみにしておきます!!

関連するQ&A

  • 小川直也の

    この前のプライドグランプリのテレビ放送で、小川の入場シーンの際に青白い肌の小川人形が会場の宙に浮いてる感じで映ってたんですけど、あれは実際に会場内に吊るしてたものなんでしょうか、それとも単なるテレビ上のCG合成で、会場にはそんなものはなかったんでしょうか? この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • PRIDE30は民放テレビで見れます?

    大阪に住んでるものですが、明日25日(日)にある「PRIDE30」って民放テレビでの放送予定があるかご存知ですか? スカパー契約をしてないので・・・

  • PRIDE31は民放テレビで見れます?

    大阪に住んでるものですが、明日26日(日)にある「PRIDE31」って民放テレビでの放送予定があるかご存知ですか? スカパー契約をしてないので・・・

  • PRIDE19について

    昨日(24日)のPRIDE19はテレビで放送されると思いますが、 いつ、どこの局で何時からか放送されるか教えてください。 ちなみに大阪に住んでいます。 ご存知の方お願いします!

  • PRIDE武士道 其の九はテレビで見れる?

    大阪に住んでるものですが、明日25日(日)にある「PRIDE武士道-其の九」って民放テレビでの放送予定があるかご存知ですか? スカパー契約をしてないので・・・

  • PRIDE.23 TV放送について

    PRIDE.23 のテレビ放送の予定日はいつですか? 今日テレビでやるとおもっていましたがありませんでした。 教えて下さいお願いします。

  • PRIDE17について

     PRIDE17ってテレビ放送あるんでしょうか?衛生放送じゃなく地上波で! どなたか詳しい方がおられたら教えて下さい。

  • PRIDEの大阪での放送

    10月の26日ぐらいに行われたミルコとか桜庭とかでてる プライドの地上派の放送っていつだか知ってるひとおしえてください。 東京では明日の2時半からやるらしいですが大阪ではやらないです。

  • プライド

    プライドが30日TV放送らしいんですが、ヤフーニュースで結果を見てしまいました・・・少なくてもプライドが30日放送なら30日に結果が載ると思うんですが、なぜ明日TV放送なのに現在ニュースに載ってるんですか? まさか今ヤフーに試合結果が載っているとは思わなくて・・・

  • PRIDE18

    PRIDE18は関西テレビでいつ放送されるのか知っている方教えてください!!!