• ベストアンサー

PRIDEの大阪での放送

10月の26日ぐらいに行われたミルコとか桜庭とかでてる プライドの地上派の放送っていつだか知ってるひとおしえてください。 東京では明日の2時半からやるらしいですが大阪ではやらないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • indeed
回答No.1

http://www.ktv.co.jp/ こちらのサイトの「スポーツ」で、 11月のスポーツ番組スケジュールを定期的に確認してみてください。 関西テレビだと、2,3週間遅れで深夜に放送されることもありますので。 放送されない場合もある、と思います。