• ベストアンサー

PRIDEの大阪での放送

10月の26日ぐらいに行われたミルコとか桜庭とかでてる プライドの地上派の放送っていつだか知ってるひとおしえてください。 東京では明日の2時半からやるらしいですが大阪ではやらないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • indeed
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.1

http://www.ktv.co.jp/ こちらのサイトの「スポーツ」で、 11月のスポーツ番組スケジュールを定期的に確認してみてください。 関西テレビだと、2,3週間遅れで深夜に放送されることもありますので。 放送されない場合もある、と思います。

関連するQ&A

  • 2002年11月のPRIDE東京ドーム大会の桜庭は?

    これまでの桜庭和志のPRIDEでの入場コスプレで、過去の記憶をたどってみたところ、 2002年8月(ミルコ戦)ベイダー 2003年3月 グレートカブキ 2003年8月(シウバ戦)ロードウォリアーズ 2003年11月(東京ドーム大会)スーパーマリオ 2003年大晦日(男まつり)小林幸子 ここまでは思い出せたんですが、ただ、2002年11月の東京ドーム大会(高田引退試合もあった)での彼の入場コスプレが何だったのかが思い出せません。 このときの桜庭の入場コスプレが何だったのか、もし分かる人がいたら教えて下さい。

  • 5月5日のPRIDEのテレビ放送でかかっていた曲

    PRIDE無差別級グランプリ2006開幕戦のテレビ放送時に、美濃輪とミルコの紹介VTRのBGMで流れていた曲をご存知の方はなんという曲か教えてください。 洋楽が邦楽かも判然としなかったのでこちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 大阪のプライド

    大阪を中心とした関西へのプライドについて調べたいと思い、作成いたします。 大阪、関西在住。または、出身の方、ご協力お願いします。 質問は5つです。 よろしくお願いします。 問1 大阪、関西にプライドを持っている。 ・ はい ・ いいえ 問2 東京はライバルだ。 ・ はい ・ いいえ 問3 大阪の欠点、格好悪い部分なども、自虐の笑いに変えられる。 ・ はい ・ いいえ 問4 大阪、関西の誇れる部分は何ですか? 問5 東京にひと言。

  • PRIDE20で・・・

    先日のPRIDE20のテレビ放送を見たときに はじまってすぐ、リングの周りを囲んでいた幕が降りて リングにミルコとシウバが立っていましたよねぇ。 あの時の二人は、会場に観客が入場する前から中にいたんですか? それとも、観客が入場した後に、テレビのために中に入ったんですか?

  • PRIDE17について

     PRIDE17ってテレビ放送あるんでしょうか?衛生放送じゃなく地上波で! どなたか詳しい方がおられたら教えて下さい。

  • PRIDEのTVでかかっていた曲

    6月26日のTV放送でPRIDEを観ていたのですが、そのとき桜庭選手対アローナ選手の試合前のVTRのバックでかかっていた曲を知っている方いませんか。ラテン風のダンサブルな曲でした。誰か教えてください!

  • PRIDE19について

    昨日(24日)のPRIDE19はテレビで放送されると思いますが、 いつ、どこの局で何時からか放送されるか教えてください。 ちなみに大阪に住んでいます。 ご存知の方お願いします!

  • PRIDE29について

    地上波放送で、PRIDE29で放送がカットされそうな対戦カードは何ですか? あと、全部で何試合くらい放送するのでしょうか? 教えてください。 あと皆さんの一番楽しみなカードは何ですか?

  • プライドGP

    TVで昨日やってたプライドで最初にケビン・ランデルマ ン対ミルコ・クロコップの試合のシーンがありました。 その時の試合がランデルマンが倒したミルコの顔を上か ら何度も叩きつけてミルコが負けた時、他の選手が 「マジかよ」とか「・・・・。」と言ってて、アナウン スの人がドンキーコングがミルコの夢を!!夢を!! 打ち砕いた!!!と言っているシーンがあったんですけ ど、あの試合はどんな感じだったんですか?みんなが ミルコが負けると思ってなかったからあんなに驚いてい たんですか?あと、ミルコの夢はなんですか?

  • PRIDE29は放映されますか

    2/20のPRIDE29は関西の地上波でいつ放送されますか?

専門家に質問してみよう