• ベストアンサー

PRIDE29は放映されますか

2/20のPRIDE29は関西の地上波でいつ放送されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

2/22(火)の19時から、関西テレビで放映予定のようです。 (Yahooのテレビ表で大阪の放映予定を調べました)

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2005022219.html
cheesecake
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 感謝します。