• ベストアンサー

PRIDE29は放映されますか

2/20のPRIDE29は関西の地上波でいつ放送されますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

2/22(火)の19時から、関西テレビで放映予定のようです。 (Yahooのテレビ表で大阪の放映予定を調べました)

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2005022219.html
cheesecake
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 感謝します。

関連するQ&A

  • PRIDE がテレビ放映されなくなった訳を教えて下さい

    格闘技ファンなら誰でも知っている「PRIDE」ですが、TV放映されなくなりましたよね? 少し前の話ですが、PRIDE側に重大な契約違反があり、放送局が放映を断ったというトラブル騒動を聞いたことがあります。 その実情をご存知の方、お教えください。 主催者は、高田さんですよね?高田さん本人に契約違反か何かがあったんですか? 今後、PRIDEは地上波で放映されないのでしょうか?PRIDEファンの私に詳しい方お教えください。

  • PRIDE17について

     PRIDE17ってテレビ放送あるんでしょうか?衛生放送じゃなく地上波で! どなたか詳しい方がおられたら教えて下さい。

  • PRIDE29について

    地上波放送で、PRIDE29で放送がカットされそうな対戦カードは何ですか? あと、全部で何試合くらい放送するのでしょうか? 教えてください。 あと皆さんの一番楽しみなカードは何ですか?

  • PRIDE18

    PRIDE18は関西テレビでいつ放送されるのか知っている方教えてください!!!

  • 関西でのPRIDE30放映情報が入ればお教えください!

    こんばんは。 先日開催されたPRIDE30ですがスカパー放映があったようですが民放は11月3日、フジテレビ系列でお昼に放映予定のようなのですが関西テレビでは予定がありません。 もし関西地区での放映情報が入りましたら是非お教え下さい。 前回本ジャンルでノアの東京ドーム放映日を始めて質問したのですが終わっていたので(;_;)今回はそうならないようにしたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • PRIDEの大阪での放送

    10月の26日ぐらいに行われたミルコとか桜庭とかでてる プライドの地上派の放送っていつだか知ってるひとおしえてください。 東京では明日の2時半からやるらしいですが大阪ではやらないです。

  • プライド決勝戦の見れるカフェ

    東京近圏で、 このオリンピックまっただなかでも、 プライドグランプリを映してくれる スポーツカフェとかないでしょうか。 現状の仕事では、地上波放送まで勝敗を知らずにいるのが 難しそうなのです…。 よろしくおねがいします

  • プライド

    プライドが30日TV放送らしいんですが、ヤフーニュースで結果を見てしまいました・・・少なくてもプライドが30日放送なら30日に結果が載ると思うんですが、なぜ明日TV放送なのに現在ニュースに載ってるんですか? まさか今ヤフーに試合結果が載っているとは思わなくて・・・

  • 旧PRIDEをスカパーで大晦日見ていた方に質問です

    大晦日RIZINが放送しますが、旧PRIDEは地上波フジテレビで放送していたみたいにスカパー放送では煽りVTRはあったのでしょうか?煽りが好きだったのでスカパーで煽りがあるならスカパーで見ようか迷っています。

  • PRIDE19 TV放送関連

    PRIDE19 TV放送うっかりしてて前半の15分ほど見逃して しまったんですが、ボブチャンチンvsヒーリング戦の前にどのカード をやったかわかる方教えて下さい。 エンセンの試合などは暴行事件での有罪が決まったため地上波では放送されなかった のでしょうか?だとしたらちょっと不満ですね。