• 締切済み

マンU対アーセナル

マンU対アーセナルの試合はテレビで放送するんですか?{地上波}  {新聞には載ってない}

みんなの回答

• nacja_c
回答No.2

フジテレビ(関東ローカル)で、午前1時から90分に編集された形で放送されてました。 …って、この回答を投稿している時点で、フジ(関東ローカル)での中継は終ってしまってますが―。

• mappy0213
回答No.1

プレミアリーグですか? プレミアの放映権は今はCSだけでしょ? まれにBSでも放送してますが地上波放送はしないんじゃないかな? ってか新聞に載っていなければ放送しませんね

nao1003
質問者

補足

新聞には書いてませんがフジテレビのサイトには今日放送予定になってます。どうなんでしょうか?