• ベストアンサー

トウガラシの植え方について

dokokaniの回答

• dokokani
回答No.1

いろいろ見てみましたが、「辛くなくなるという」というものは見つけられませんでした。 よろしければ下記ご参考に。 http://yasashi.info/to_00003g.htm

参考URL:
http://www.e-taneya.net/01yasai/03kasai-html/003piman/information.html
celusior
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。