• ベストアンサー

ホームページについて

rinasanの回答

• rinasan
回答No.3

ほとんどの画像は勝手に掲載していいものはありません。 その画像を載せているサイトの方に確認をとるか、フリーの画像を置いているサイトを探すかしたらどうですか? (フリーの画像であっても著作権がありますよ。) 黙っていればバレませんが違法ですので勝手に掲載してはいけませんよ。参考に下のサイトを見てください。

参考URL:
http://www2.e-net.or.jp/~maasa/
cartaro
質問者

お礼

有り難うございます!