• ベストアンサー

こんなホームページしってますか?

前にネットしてた時に、渋谷とか新宿とか(?)の若者のファッションの流行の画像が掲載されているHPがあったんですが、分かる方いましたら教えてください。 月毎にテーマが変わってたような気がするのですが…

• t-cmt
  • お礼率7% (68/935)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.2

「ストリートファッションフォト」のサイトでしょうか? 渋谷・代官山・原宿・青山・銀座・表参道などでのストリートファッションを 月ごとに見ることができますよ。

参考URL:
http://www.apparel-web.com/trend/street_fashion_photo.html

その他の回答 (1)

• aeroplane
回答No.1

ここでしょうか? これ服選びの参考になりますよねー^^

参考URL:
http://www.kyoritsu-wu.ac.jp/nyusi/street/