• 締切済み

muklukのブーツを取扱う東京のお店

muklukのブーツを取扱う東京のお店(できれば新宿か渋谷を希望)をご存知の方がいましたら 教えていただけますでしょうか? love from australia のブーツと迷っていて muk luk(muks社じゃなくてもOK)を実際履いてみたり、手にとって見てみたいと思っています。 mulkukはちょっと流行を過ぎているカンジでしょうか? どなたか、ファッションに詳しい方お教えください! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• p-e-b-b
回答No.1

8月27日~9月2日の間だけ、伊勢丹新宿店でBootsBarってコーナーが出来るみたいで、そこにmuk lukのブーツも置かれるみたいですよ。 あたしも今一番欲しくて、探し中なんですよねぇ~。 やっぱり買うなら、履いてみたりして合わせたいですよね。 あたしは大阪なんで買いに行けないのが残念。涙