• ベストアンサー

東京で、高校生~大学生(男子)が好む街、店は?

関西に住んでいますが、この週末、私用で東京へ行きます。 で、東京の若者の流行(ファッション等)のリサーチもしたいと思っています。 が、ショップでは「109メンズ@渋谷」ぐらいしか思いつかず・・・。 で、高校生~大学生の男子が東京で「よく出歩く街」や「ファッション系の店」などを 関東にお住いの方、ご紹介いただけませんでしょうか? 当方、高校2年生の男子。 雑誌は「CHOKi CHOKi(チョキチョキ)」を愛読。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#147863
noname#147863
回答No.1

どちらかと言うと女性向けが多いですが原宿はどうでしょうか。 メンズ向けの店もありますよ。

hiyodoriganaku
質問者

お礼

行ってみます! ありがとうございました(^^)

その他の回答 (1)

  • ulti-star
  • ベストアンサー率41% (186/452)
回答No.2

あ き は ば ら 個性が強いですが。

hiyodoriganaku
質問者

お礼

確かに!「あきはばら」は必須でした! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高校男子2人で東京へ行くのですが良い服を買える店を教えて下さい!

    自分は高校の男子ですが、友達と東京に行ってきます! しかしあんまり良い店を知りません。 服やファッション系のものを中心に買い物をしたいと思ってるのですが教えて下さい!

  • 東京の男子大学生、手ごろな価格の服を買いたいです。

    この春から東京にきた男子大学生です。 まだ服が揃っていないのですが、ファッションとかは興味が無かったので、 どのように買ったらいいか分かりません。 高校までは愛知県に居て、イオンなどの服屋で買っていました。 別段イケてる服が買いたいわけではなく、バイトしてなくても買える価格で、 ダサくて悪印象を与えないような服が買いたいのですが、 どういうところに行けばいいのでしょうか? 家は京王線沿いで、明大前付近なので、 新宿、下北沢、渋谷、吉祥寺あたりだと行きやすくていいです。 如何せんファッションに関心ゼロでほぼ制服で済ませていたので、未知です。 ほかにこういうことを言わないとアドバイスできないとかあったら、言って下さると有難いです。

  • 18歳高校生男子です

    18歳高校生男子です 冬物の服を買おうと思っているのですが、来年大学生になっても着ることのできる(恥ずかしくない)ブランドやオススメの店はありますか? 自分はファッションについてあまり詳しくないので友達にも聞けません>< できれば新宿駅周辺のお店やデパートを紹介してもらえるとありがたいです。渋谷や原宿などでも大丈夫です。 大学生の方や詳しい方、よろしくお願いします><

  • 僕は高校一年生の男子です・・・。

    僕は高校一年生の男子です・・・。 最近、ちょっとした悩み事ができました。 高校の部活で外食をしに行ったんです。 そこまでは良いのですが・・・・。 いつもは殆どの移動を制服で過ごしてたんで、私服に意識が行かなかったわけですよ。 で、なんか一人だけ私服がダサくて浮いちゃって・・・。 僕はもともとファッションセンスが無いし、興味も無かったので、いまさら 何処のメーカーが良いとか こんなのが流行とか 全然わかんないんです・・・。 ですから、今回質問しました。 僕が今回聞きたいことは 今年の夏の流行の服装?とか こんなお店(メーカー)が良いとか そういうことが知りたいです・・・。 でも、あんまりお金は掛けられる余裕が無いんです・・・・。 ですから、すごいわがままな質問になってしまいます・・。すいません。 あと、なんかファッションについての良いサイトがあったら教えて欲しいです。 お願いします。

  • 東京の街ブラ雑誌を教えてください!

    今週末に東京へ遊びに行きます。1泊2日の日程なのですが、買い物や美味しいものを食べてブラリ旅をしたいと思っています。 そこで、参考になる東京の雑誌を教えてください! 例えば関西なら、京阪神Lマガジンが出している「神戸本」「SAVVY」などで若者の街を買い物→観光→食事とひととおり網羅してあります。 このような東京の街を案内してある雑誌を教えて頂けないでしょうか! 行き先は、代官山、渋谷、銀座、汐留、六本木、目黒などが目標で セレクトショップが好きです! よろしくお願いします(>_<)!!

  • 高校一年生の男子です。

    高校一年生の男子です。 今まで髪形は特に気にするとこなく、ワックスなど使ってセットしたこともなくて、いつも1000円カットで美容室にいったこともありません。 高校に入って髪型に興味を持ち始めました。でも、全くセットの仕方とか分かりません。 あと私はデコが広くて軽い天然パーマがかかっていて、髪が細くて柔らかいです。こんな自分にあう髪型があるのか心配です。 それでメンズファッションの雑誌というか、そういうものを買ってみようかと思っています。 オススメの本ってありますか?出来れば、全くのおしゃれ初心者でも分かりやすいものが載っているものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 高校男子2人で東京へ行くのですが良い服などの買い物スポット教えて下さい!

    タイトル通り自分は高校の男子で友達と東京へもうすぐ行くんですが、あんまり良い店がわかりません。 服などのファッション関係を中心に買い物に行くつもりなのですが良い店はありませんか? 教えて下さい!!

  • muklukのブーツを取扱う東京のお店

    muklukのブーツを取扱う東京のお店(できれば新宿か渋谷を希望)をご存知の方がいましたら 教えていただけますでしょうか? love from australia のブーツと迷っていて muk luk(muks社じゃなくてもOK)を実際履いてみたり、手にとって見てみたいと思っています。 mulkukはちょっと流行を過ぎているカンジでしょうか? どなたか、ファッションに詳しい方お教えください! よろしくお願いいたします。

  • 東京都渋谷区の109ビルってメンズ館になってるので

    東京都渋谷区の109ビルってメンズ館になってるのですか? 昔はギャルビルでしたよね? 女子ビルから男子ビルに109はなってるのですか?

  • おすすめのメンズファッション店を教えて下さい。

    休日に東京に行く予定ですが、おすすめのカジュアル系メンズファッション店を教えて下さい。まだ高校3年なので安い所で良いです。 渋谷、原宿、アメ横・・・行く予定にしています。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう