• ベストアンサー

これって振られたの??

私は3ヶ月前に京都で出会った男性と仲良くなり、毎日連絡して、3週間前に2人で初めて旅行に行って幸せに帰ってきたのですが、ここ2週間メール・連絡がありません・・。 以前こちらに質問させていただいて(回答者様ありがとうございました。)、私が消極的すぎるということでしたので、最近忙しいの?とメールしたり、電話したのですが、電話にでない・最近仕事と酒に溺れてたとメールがきたきり・・ ここ何日か連絡してません。 私は変わらずスキなのですが、彼はこれってもうスキじゃないってことですよね。 以前の彼も連絡取れず自然消滅で終わってしまいました。(でも今は時々連絡きます・・) なんではっきり別れを言わないのでしょうかね。。 アドバイスお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12475
noname#12475
回答No.2

う~ん、、、。多分脈なしと考えてよさそう。私の経験からするとね。 私の経験談が全てに当てはまるわけじゃないから、彼の気持ちを断言するわけにはいかないけど。 何らかの関わりがあったわけだから、あなたにも可能性がないわけじゃないけど、悪いことも踏まえたうえで恋にチャレンジするのも悪くはない。 あなた自身、強く立ち向かえるのならね。 一生に一度くらい、命がけの恋をしても損はないけど、果たしてこの恋がそれに値するかは自分で考えることね。

88reiko88
質問者

お礼

かなり大人の女性的なご回答有難うございます。 一生に一度の命がけの恋(><) 彼のことはホントに大好きだったけど、でも結婚したいとは思いませんでした。(九州で自営業してたので) あまり会えないので、少し彼を美化していたのかも。

その他の回答 (1)

回答No.1

はじめまして、こんにちわ。 前の状況がよくわからないのに恐縮ですが、 もしかしたら彼は”付き合っている”という感覚ではなかったのではないでしょうか・・・・?

88reiko88
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 彼はお友達に久々に遠距離だけど彼女ができたと言っていたみたいだったのですが、私もそれを聞いて私彼女なんだと思ってました。 ちゃんと付き合おうとは、言われてなかったです。