• 締切済み

上の階の人が…

long_vacationの回答

回答No.3

毎日布団干すって結構あることだと思いますよ。 我が家の潔癖母は毎日布団干してます。 布団って結構埃が出ますから、日に干さなくても、外で払うだけでも結構きれいになりますし。 私も家にいられれば、毎日でも布団干したいです。 上の方もきれい好きだとか、或いは喘息なんかを持っていて毎日埃だけでも落したいとか、そんな感じなんじゃないでしょうか?

noname#11216
質問者

補足

毎日干すと日光で布団が傷むと思うのですが