• 締切済み

フライドオニオン 作り方・保存方法

フライドオニオンの作り方・保存方法を教えてください。 ジップロックなどに入れて常温で保存しておいても大丈夫なのでしょうか? 冷凍しておくと便利だと聞いたのですが その場合は解凍ずるとべちゃっと水っぽくなりますよね? やはり冷凍してしまったものはカレーなどに 入れるものになるのでしょうか?

noname#12180
noname#12180

みんなの回答

• zorro
回答No.1

レシビがあります。 http://www.ecorient.co.jp/cgi-bin/design/2board4/messages/1430.html 冷凍保存し、フライパンなどで熱を加え、水分を飛ばしてから使用してください。