• ベストアンサー

おもしろいマンガ知りませんか?

マンガが大好きなのですが「これは!」と思えるマンガに最近出合えてません。誰か知りませんでしょうか? 有名なマンガはほとんど読みました。あっと驚くようなマンガを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon0816
回答No.2

ドラゴン桜 寄生獣(きせいじゅう) オフィス北極星 墨功(ぼっこう) 生存 サンクチュアリ グラップラーバキ ででん虫 GANZU(ガンツ) TVO 金と銀 うのせけんいち(漫画家名)

sa-momo7401
質問者

お礼

ありがとうございます。 読んでみます。

その他の回答 (4)

• legacysrm
回答No.5

今までどんなマンガを読んで面白いと思われましたか?嗜好というのがあるのでお聞かせいただければ回答しやすいです

• legacysrm
回答No.4

今までどんなマンガを読んで面白いと思われましたか?嗜好というのがあるのでお聞かせいただければ回答しやすいです

sa-momo7401
質問者

お礼

たとえば「ワンピース」「テニスの王子様」「モンキーターン」「PLUTO」「ガンツ」「モンスター」「エアマスター」「はじめの一歩」「軍鶏」「サンクチュアリ」「沈黙の艦隊」などほかにもいろいろありますがけっこうなんでもOKです。

• saika801
回答No.3

華不魅先生が描いている「鉄錆廃園」や「グラマラスゴシップ」がオススメです。 結構古い(10年くらい前)の漫画なんで、少し手に入れるのが大変かもしれないですが、世界観や情景描写の仕方が独特です。 他にもこの先生の出している作品はいい作品が多いです。 詳しくはこちら http://www13.ocn.ne.jp/~teramame/Hunter/Comics/Csf/kazumi.html あと、有名かもだけど、アニメもやってる「プラネテス」もオススメです。

• agito_0v0
回答No.1

どのような類の本をお探しかわからないのですが、 私は「池上遼一氏」の作品には、ハズレは無いと思っています。絵がキレイなので好きだなぁ~ 代表作に「クライングフリーマン」etc. 等がありますが、私は『サンクチュアリ』が好きですね。最後は涙が溢れてきます。

sa-momo7401
質問者

お礼

ありがとうございます。わたしも池上遼一氏の作品はすきでほとんど読んでいます。「サンクチュアリ」は最高!