• ベストアンサー

おもしろいマンガ知りませんか?

マンガが大好きなのですが「これは!」と思えるマンガに最近出合えてません。誰か知りませんでしょうか? 有名なマンガはほとんど読みました。あっと驚くようなマンガを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gon0816
  • ベストアンサー率10% (32/309)
回答No.2

ドラゴン桜 寄生獣(きせいじゅう) オフィス北極星 墨功(ぼっこう) 生存 サンクチュアリ グラップラーバキ ででん虫 GANZU(ガンツ) TVO 金と銀 うのせけんいち(漫画家名)

sa-momo7401
質問者

お礼

ありがとうございます。 読んでみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • legacysrm
  • ベストアンサー率24% (18/75)
回答No.5

今までどんなマンガを読んで面白いと思われましたか?嗜好というのがあるのでお聞かせいただければ回答しやすいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • legacysrm
  • ベストアンサー率24% (18/75)
回答No.4

今までどんなマンガを読んで面白いと思われましたか?嗜好というのがあるのでお聞かせいただければ回答しやすいです

sa-momo7401
質問者

お礼

たとえば「ワンピース」「テニスの王子様」「モンキーターン」「PLUTO」「ガンツ」「モンスター」「エアマスター」「はじめの一歩」「軍鶏」「サンクチュアリ」「沈黙の艦隊」などほかにもいろいろありますがけっこうなんでもOKです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saika801
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.3

華不魅先生が描いている「鉄錆廃園」や「グラマラスゴシップ」がオススメです。 結構古い(10年くらい前)の漫画なんで、少し手に入れるのが大変かもしれないですが、世界観や情景描写の仕方が独特です。 他にもこの先生の出している作品はいい作品が多いです。 詳しくはこちら http://www13.ocn.ne.jp/~teramame/Hunter/Comics/Csf/kazumi.html あと、有名かもだけど、アニメもやってる「プラネテス」もオススメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agito_0v0
  • ベストアンサー率30% (32/104)
回答No.1

どのような類の本をお探しかわからないのですが、 私は「池上遼一氏」の作品には、ハズレは無いと思っています。絵がキレイなので好きだなぁ~ 代表作に「クライングフリーマン」etc. 等がありますが、私は『サンクチュアリ』が好きですね。最後は涙が溢れてきます。

sa-momo7401
質問者

お礼

ありがとうございます。わたしも池上遼一氏の作品はすきでほとんど読んでいます。「サンクチュアリ」は最高!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おもしろいまんがさがしてます。

    私は最近まんがにはまってますvv  毎月20冊くらいは買ってますねぇ;; でも最近コレッて言うおもしろい漫画に めぐりあえません;;  少年漫画でも少女漫画でもぃぃので おすすめの漫画があったら教えて下さい。  おねがいします♪

  • マンガらしい漫画についてです。 

    マンガらしい漫画についてです。  最近ある事情で、“マンガらしい漫画”を探しています。  僕のイメージとしては写真のとうりで(写真は見にくいですが...) あまりリアルでなく、デフォルメしすぎでもなく、  写真のようにマンガでできることを生かしてドットをバックにして呆然...だとか、デフォキャラが多様だとか、困ったときふきだしでモジャモジャがあったりだとか   そういう感じの漫画はないですか? わかりにくいかもしれませんが教えて下さい。  ジャンルは少しだけでも、コメディよりがいいです。 お願いします。

  • おもしろいマンガ探してます!

    最近、マンガにはまっています! 今までは恋愛系のマンガばかり読んでいたのですが 最近はさまざまなジャンルのマンガに興味があります☆ そこで、みなさんのお薦めのマンガを教えていただけないでしょうか? 少女もの、少年もの、なんでもOKです! できれば ・何巻か出ているもの ・絵がグロクないもの ・エロは多すぎない程度(笑) ・ものすご~く古いもの以外 で、お願いします ちなみに私が好きな感じのマンガは ・恋愛もの ・読み終わったとき考えさせられるマンガ ・現実離れしていないストーリー などです!! 必ずこれに当てはまらないマンガでもOKです!! 最近読んだマンガでおもしろいな~と思ったのは ビックコミック(?)のマンガで『ギラギラ』というホストのマンガです☆ ぜひ、みなさんのお薦めのマンガを教えてください!

  • 漫画を集めようと思うのですが

    漫画を集めようと思うのですが 何を集めるか迷っています そこで おすすめの漫画があるなら教えてください ※できれば最近の漫画がいいです

  • 怖いマンガ

    わたしは最近怖いマンガにこっています。             何か少女マンガ系の怖いマンガを教えてください。

  • 漫画の選び方について...?

     漫画からしばらく離れていた私が、最近なんだかまた漫画を読みたくなってきたのですが、漫画脳(?!)が鈍ってしまって、書店を見てもどんな漫画が良いのかわかりません;  みなさんはどんな基準で漫画を選んでいますか???

  • 近頃の漫画って,漫画らしくないと思いませんか?

    やたら絵ばかりうまくて(漫画にふさわしくない小奇麗な絵といってもいいかも)、 肝心のストーリーがおもしろくないことが多いですし, 昔の漫画家の漫画の方が,見やすいと思います。昔のマンガは絵だけでもおもしろい し、暖かみもあります。なにより、漫画らしいです。 キャラクターが生き生きとしてないし、そもそも漫画らしくない最近のマンガについて, 僕は全く快く思っておりません。手塚治虫や,藤子F不二雄の漫画のような、真に漫画 らしい漫画が絶滅したように思えます。 皆さんは,最近のマンガについてどう思われますか?賛成意見,反対意見どちらでも どしどしご回答ください。

  • 面白い漫画を教えてください

    こんにちは! 最近おもしろい!!!何これっ!!っていう漫画に出会えません(´・ω・`) わたしが最近面白いな~って思って読んでる漫画は↓です。 清水玲子先生の漫画全部 山岸涼子先生の漫画全部 金田一蓮十朗先生の漫画 相原みき先生の漫画 タアモ先生の漫画 大奥 裸足で薔薇を踏め ハンターハンター 割と女性向けな漫画が多いのですが、もっと色々読んでみたいという気持ちがありまして今回質問してみました。 男性向けの漫画で気になっているのは、進撃の巨人などです。 わたしの趣向に合うかも?という漫画や、最近連載中でおすすめの漫画など、みなさまが面白いと感じている漫画をおしえてください(*´▽`*) よろしくお願いいたします♪

  • おすすめマンガ!

    最近,『DEATH NOTE』を呼んで おもしろいとおもったのですが、 1、最近、話題のマンガ! 2、お気に入りのマンガ! 3、中学、男子におすすめのマンガ をおしえてください! 1つだけでもいいのでお願いします!

  • おもしろい漫画!

    私は最近漫画にすごくはまっています!!! とても大好きな漫画がたくさんあります。 それで、新しい漫画を買おうと思うんですが、どのマンガが楽しいのかなどがよく分かりません・・・;; なので、「これはおもしろい!!」 というマンガがあれば教えてください!  ちなみに、ジャンルは、少女漫画と少年漫画が望ましいデス。(その他のジャンルでもおもしろいのがあれば教えてください。)

このQ&Aのポイント
  • NEC LavieシリーズのPC-NS150KARを使用していますが、Windows10バージョン21H2の機能更新プログラムのインストールに失敗し、エラーメッセージ0×800f0900が表示されます。
  • 再起動やdism.exeを試しましたが、ソースが見つからずエラーメッセージを解消することができません。
  • 解決策やWindows10バージョン21H2の機能更新プログラムへのアクセス方法について、教えていただけると助かります。
回答を見る

専門家に質問してみよう