• ベストアンサー

Take It on the Run の訳

REO Speedwagon の Take It on the Run という歌がありますが、この歌のタイトルであるTake It on the Run 日本語に訳すとどのようになるでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pin999
回答No.1

REO Speedwagon を知らないのですが、英語通りに訳すのなら “逃走中に考えてください”“逃走中に考えろ”みたいな感じになるカナ。

tokkyo
質問者

お礼

ありがとうございました。