• ベストアンサー

尼崎にあるアメリカのコーナン?

アメリカサイズのものがいろいろ売っている店が、尼崎にあるそうなのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 以前テレビか何かで紹介されていたのですが、ぜんぜん思い出せません。 名前は、コ○トコ って感じだったと思うのですけど。 漫画に出てくるような、肉の塊や、 巨大牛乳、巨大冷凍ピザなど、 あと、ホットドッグと、おかわり自由のコーラとかがあるらしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.1

コストコホールセールです。 会員登録が必要です。

参考URL:
http://www.torius.co.jp/shops/costco/costco.htm
twincam
質問者

お礼

大変遅くなりましたが、回答有難うございました。 無事、コストコホールセールにいけました。