• ベストアンサー

余った焼きそば

結構大量に焼きそばがのこりこまってます・ オムやきそば、パンにはさんだりとか、 しかおもいつかないのですか、他にありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

焼きソバの麺をフライパンに広げ、ターナーで押さえつけながら弱火でじっくり焼きます。そうするとピザ胴みたいになるから、後はピザ風にするも良し、ゴマ油を効かせて中華パイみたいにするなりしてみたらどうでしょうか?

その他の回答 (4)

回答No.5

焼きそばって調理済みですか? まだなら麺を冷凍できますよ。 非常食にいかがですか?(笑)

回答No.3

ソース味には飽きてしまっているなら あんかけ焼きそばはどうですか? あんかけの具はお好みで作って食べるとおいしいですよ!

• pasco
回答No.2

もんじゃ焼きとかはどうですか? あとは関西でおなじみの、そばめし! そばめしは細かく切ったやきそばと、ごはんを一緒に炒めたものです。味付けはやきそばの味です。 ボリューム満点のごはんですね。

• gon0816
回答No.1

広島風お好み焼き。 そば飯。(焼きそばを細かく切ってチャーハンに混ぜる) のり巻き(焼きそばを海苔で巻く)