• ベストアンサー

指笛

私の夢は港で海に向かって指笛をピューーーっと大きく、遠くまで聞こえる様に長く吹くことです!! 吹きたいのは指を2本使い、『OKマーク』みたいな感じで輪にして吹くタイプのです。 でもまだ初心者なので基本さえ上手く出来ません‥ 基本が出来ないと吹けないタイプですか? 良かったらコツとかも教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここ(下記URL)に詳しく載っていますよ。

参考URL:
http://www.culture-archive.city.naha.okinawa.jp/top/main/show_dinfo3.php?keyvalue=50079000

その他の回答 (1)

• samtyan
回答No.2

私も吹けません。 以前にサイトをみつけて、ブックマークしておいたサイトを紹介します。 結構、詳しいです。 (私も、再び挑戦!;;)

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/Minemura/