古いマスタングのアフターパーツメーカーについて知りたい

このQ&Aのポイント
  • アメ車が好きで、最近60~70年代の古いマスタングに興味を持ち始めました。
  • コルベットはアフターパーツメーカーが充実しているが、マスタングにもあるのか教えてほしい。
  • 古いマスタングについての情報やウンチクを教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

古いマスタングのパーツについて。

アメ車がすきで、最近60~70年代の古いマスタングに興味を持ち始めました。そこで質問なのですが、コルベットはミッドアメリカやコルベットセントラル、エックラーズなどのアフターパーツメーカーが非常に充実しています。マスタングにもこういったアフターパーツメーカーが存在すと思うのですが、わかれば教えてください。アメリカではコルベットと人気を二分するスポーツカーですから、それなりにアフターパーツメーカーがあると思うのですが・・。現在はコルベット好きですが、多分将来的には古いマスタングも欲しくなると思いますので。シェルビーマスタングなんて最高ですね。その他オールドマスタングについてのウンチクなどなんでもいいので教えてくださいね。

• ZRT10A
  • お礼率84% (127/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tas
回答No.1

たくさんありますよ。 下の単語でググッてみてください! MUSTANG Unlimited.com Dallas Mustang Mustang Depot Summit Racing California Mustang Classic Design Concepts Ford Racing Performance Parts John's Mustang Mulholland Auto Sacramento-Mustang.com Vintage-Mustang.com Classic Mustang Parts of Oklahoma Classic Mustang RestoreMustangs.com Fomoco Obsolete Mustang Parts House AGE Classic Design Semo Clssic Mustang.com All Ford Mustangs Texas Mustang Metro Mustang The Paddock Mustang Plus Branda

参考URL:
http://www.cal-mustang.com/
ZRT10A
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなにあるんですね!さっそくいろんなところからカタログを取り寄せてみようと思います。