• 締切済み

更新ができない

akrz09の回答

• akrz09
回答No.1

LiveUpdateで更新できないのでしょうか? ウィルス定義の更新期限が過ぎてしまった訳ではないですよね? Nortonのサイトから、最新のウィルス定義をダウンロードして、 ダウンロードしたファイルをダブルクリックすると 更新できるかと思います。 何かのウィルスに感染して、そういった更新作業を妨害されている可能性もあるので、 できなかった場合、オンラインスキャン等で調べた方が良いかもしれません

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/defs.download.html