• ベストアンサー

樋の落ち葉対策ありますか?

contaxの回答

• ベストアンサー
  • contax
回答No.2

去年に新築しました。 雨樋に落ち葉等が詰まってしまうと掃除が大変です。松下の雨樋の商品で私が使っているものを紹介します。メンテナンスも大変楽に出来ますし便利ものです。また、雨樋をカバーする「マルチカバーII型」という商品もあります。参考にしてください。

参考URL:
http://national.jp/sumai/amatoi/ochiba.html
noname#78266
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくHPの商品をコピーして 知人に渡しました。