• ベストアンサー

カナヘビのえさは??

dokokaniの回答

• ベストアンサー
  • dokokani
回答No.2

釣具やさんやペットショップで探した方がいいと思います。餌に偏りがあると、死んでしまうかもしれません。 下記を参照してみてください。

参考URL:
http://www006.upp.so-net.ne.jp/kanahebi/kanahebi2.htm
sophiasan
質問者

お礼

ウエブサイトありがとうございます。えさは、1週間に1~2回でいいのですね。少し気が楽になりました。ありがとうございました。