• ベストアンサー

IP電話ソフト「Skype」について

IP電話ソフト「Skype」について教えて下さい。 MacのG5でOS X10.2.8なのですが、うまくインストールすることができません。不可能なのでしょうか? もしOS X10.2.8には対応していないことが原因で、OSのアップグレード以外に解決法がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15025
noname#15025
回答No.1

システム要件はMacOS10.3以上ってなっていますが? http://www.skype.com/intl/ja/products/skype/macosx/ 素直に10.3にするのが吉