• 締切済み

スカイプのダウンロードの件

スカイプのソフトをダウンロードすると、デスクトップにフォルダーは出ている状態なのですが、クリックしても立ち上がりません。半年ほど前よりこの段階で止まってしまって前にすすみません。何か原因が分かったら教えて下さい。マシンはMACのG4でOSは10.3です。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

当方マックユーザーではないけれど、入っているであろうQuick Timeのバージョンはわざわいとなるだろうか。  http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/quicktime75forpanther.html

参考URL:
http://www.apple.com/jp/
shin3679
質問者

お礼

お答え、ありがとうございました。このサイトでの同じ質問を見つけトライしてみましたらダウンロードできました。

• violet430
回答No.1

再インストールはしてみましたか?

shin3679
質問者

お礼

お答え、ありがとうございました。このサイトでの同じ質問を見つけ、トライしてみましたらダウンロードできました。