• 締切済み

スカイプとIP電話

先日、スカイプを登録したのですが、 もともと使っていたIP電話が気付いたら使えなくなっていました。 たまたまそれ以前から不調で使えていなかったのか? 登録が原因で使えなくなったのかさだかではないのですが・・・ スカイプ登録でもともとのIP電話が使えなくなるようなことはあるのでしょうか?? 無知な質問でもうしわけありません。

みんなの回答

• kusirosi
回答No.2

ありません\(^^;)... スカイプは、インターネットのウェブ上の通話アプリ IP電話は、インターネット経由しますがウエブとは 関係ありません。 ハードか設定上の問題かな?????????????

noname#165541
noname#165541
回答No.1

IP電話って、050PLUSとかの事かな? いわゆる光電話のIP電話にせよ、050PLUSにせよ、全く関連のないサービスですので、それぞれで何らかの不調があったのではないでしょうかね。