• ベストアンサー

介護用品を英語で!

介護用品、福祉用品など英語でなんといいますか? オアフ島で介護や福祉用品を売っているお店を探しています。Rehabilitaion goods, equipmentでは該当する店が見つかりませんでした。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fry3000
回答No.1

"nursing care equipment" "assisted care equipment"でどうでしょうか? もしくはそこまで細かく区分していなければ"medical care equipment," "home medical care equipment"の内に入っているかもしれません。