• 締切済み

どこで福祉用品(介護用品)を購入してますか?

足にハンディありますが、どこで福祉用品(介護用品)を 購入してますか? ほしい物が住んでいる地域にない場合はどうしてますか?

みんなの回答

• sakura-333
回答No.1

おいくつの方でどのような状況なのかわからないので何とも言えないのですが・・ 福祉用品を専門に扱っているお店からカタログを取り寄せるのではダメなのでしょうか? パソコンがあったらネットで注文すればいいし・・ 家の父は介護保険が受けられる年齢だったので、ケアマネージャーを通じてレンタルもしてましたけど・・

hiroman55
質問者

お礼

解答ありがとうございます。参考にさせていただきます。 他に何かありましたら、ご意見お寄せ下さい。