• 締切済み

介護用品について・・・。

介護用品でカナディアンクラッチ(杖)が写真で見れるHPを探しています。どなたかご存知の方は是非お知らせください。

みんなの回答

• onkel
回答No.2

多点杖、松葉杖、ロフストランドクラッチは、幾らでも見つかるのですが、 カナディアンクラッチの写真は見つかりませんでした。。。。m(_ _)m 同じ福祉用具貸与の対象品目なのに、どうしてカナディアンクラッチだけ???  『介護機器情報ホットライン』に『腋下支持杖』の写真がありました。   http://kaigokiki.com/ 機能的にはカナディアンクラッチと似ているのですが、『非』なる物です。

参考URL:
http://www.kaigokiki.com/search/search.cgi?pg=detailsa&ret=pg%3dcategory2a%26code%3d0310%26start%3d20%26order%3ddetail%2
10yenskier
質問者

お礼

ありがとうございました。本物を見れるまで頑張ります。

noname#24736
noname#24736
回答No.1
10yenskier
質問者

お礼

ありがとうございました。