• ベストアンサー

素敵なスティックシュガー知りませんか?お願いします(T人T)

先日母が「スティックシュガーの素敵な物って無いのかしら~」っとポソッと欲しがっていたので普段欲しい物を言わないだけにプレゼントするチャンスにしたいのですがなかなか素敵な柄、模様、形のスティックシュガーを見つける事が出来ません。 殆どが白かメーカー名がドーンと入っていたり、よくてもストライプ止まり・・o(TヘTo) クゥ デパート等でもあまり品数が無くどう探して良いやら??? こだわりや好みは特に有りませんので 「〇〇でこんなのがあったよ~、見かけたよ~」「家では〇〇で出してる水玉の可愛いの使ってるよ~」「〇〇で素敵なのが出てた気がするよ~」等絶対確実じゃなくても構いませんので見かけた記憶が有りましたら教えて下さい! 宜しくお願いします(T人T)

  • eviko
  • お礼率76% (159/207)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aira0410
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

こんばんは。 オンラインショップで検索してみてはいかがでしょうか^^ http://www.rakuten.co.jp/j-gift/225329/238050/238068/#255567 これなんかプレゼントにもいいですよね。 他にもhttp://store.yahoo.co.jp/takashimaya/39484-01.html http://store.yahoo.co.jp/shaddy/050586026.html などなど。。。 参考にしてください^^

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/j-gift/225329/238050/238068/#255567
eviko
質問者

お礼

回答有難うございます^^ 教えていただいたサイトから色々引っ張って見れたのでとても参考になり母が気に入りそうなのも見付かりました^^

その他の回答 (3)

  • annie2005
  • ベストアンサー率25% (24/93)
回答No.4

スティックじゃなくて申し訳ないのですが フェリシモ(通販)に可愛いお砂糖がいくつかありますよ。 No.1の方がおっしゃっている、かわいいモチーフの付いた角砂糖とか、雲の形のお砂糖とか。 プレゼント用のラッピングもできますが、商品の到着が遅いです(初回は注文から3週間くらいかかります)

eviko
質問者

お礼

回答有難うございます^^ フェリッシモ!有りそうなのにスティック無しか~残念! グラニュー糖なんかも宝石の様な物とか素敵な物があるのにスティックってあまり素敵な物無いですよね~。。 70歳過ぎて来客用のスティックシュガーに拘る母が可愛くてどうしても送ってあげたいんですが・・。 あっでも個人的にフェリッシモ好きなので私が取り寄せちゃうかもしれないです♪

  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.3

ピーターラビットの コレはどうですか? 私は持っていますが、とても可愛いです。 私が持っているものは、 籠付きで、オシャレですよ。

参考URL:
http://auction.woman.excite.co.jp/item/48339779
eviko
質問者

お礼

回答有難うございます^^ ピーターラビット可愛いですよね~^^ 籠付きのも有るんですか、それが有るのと無いのじゃ又全然雰囲気変わりますよね^^参考にさせていただきますね!

  • qaz741
  • ベストアンサー率25% (46/184)
回答No.1

角砂糖だと色々装飾がついてるかわいいのがありますよね。 ちなみにうちの母は健康を考えてダイエットシュガー使ってます。

eviko
質問者

お礼

回答有難うございます^^ そうなんですよね~来客用に探しているんですが角砂糖は可愛くて素敵なのが有るのにスティックはなかなか・・。 ちなみに私もダイエットシュガー使ってます^m^;

関連するQ&A

  • ランジェリーの柄はどんなのが好きですか?

    ランジェリーには様々な模様があります。 もちろん柄なしもありますが(^^;) 私はハート柄が好きでした。 星型、水玉、ストライプ、幾何学模様など色々あります。 あなたはどんな柄が好きですか?

  • ドット柄と水玉模様の違い

    衣類や物などに、点模様ならドット柄というのは解りますが、 『。』←この位の丸柄を、水玉模様と言ったら、友達は 『ドット柄と言うんだよ(笑)水玉は大きいの』 と鼻で笑われちゃいました。 どのくらいの大きさから水玉模様と言うんでしょうか? 教えて下さい。

  • 柄・模様が入っている紙を売っているお店を探してます

    ストライプ・花柄・水玉・チェックなどの模様が入った紙を売っているお店を探しています。 紙屋さんを調べましたが、模様がない紙がほとんどでした。 目的は折り紙です。 市販の折り紙だと柄(と大きさ)が限られるので、もっと色んな模様が欲しいなと思いました。 ラッピング資材のお店も調べていますが、おすすめの店や調べるアイデアがあったら教えてください。

  • ネクタイの選び方は?

     彼(20代後半)にネクタイをプレゼントしようと思ってます。が、ネクタイ選びに自信がなくて…。  例えば柄は、自分の好みでつい水玉模様などに目がいくのですが、そういう「可愛い」柄ってネクタイとしてどうなんでしょう?かと思えば、たまに動物柄のネクタイをしている年配の方もいるし…。前にストライプの柄のものを彼に薦めたら「おじさんくさい」と言われたこともあります。色で言うと、ピンクとか黄色とか、服ではあまり着ない色も「アリ」なんですよね?青系などはネクタイとしては地味なのでしょうか?  服に関しては、センスがない方ではないと自負してます。ですが、自分の職場も家族も、仕事柄ネクタイをしない人達ばかりなせいか、ネクタイの合わせ方が全くわかりません。どなたか一般的な「選び方の基準」を教えて下さい!

  • ドット?ストライプ?チェック?どれが好きですか?

    今、鞄(コットン100%)を手作りで作っております。 外側の生地をベージュにして、内側の生地をどうしようか悩んでおります。 ドット(水玉)かストライプ、チェックと迷っております。 それらの模様にも色味とか色々とあると思いますので、皆様でしたらどうされるか教えて下さい!! 普段はお洋服や鞄でどんな柄をお召しになられてますか? 緑系のチェック(ラルフでよくあるような。無印とかにもシャツとかありますよね。)もかわいいかな、と考えてます。 ・・・くだらない質問ですみません。

  • !美術大学!

    デザインに興味があります。 人の顔とか物とかを書くのはすごい苦手なんですけど、 派手なデザイン(水玉模様だったりストライプだったり) 原色や明るい色を使ってデザインしてるものなど、 そういうのを自分で描くのも好きです。 大学じゃ美大に行ってみたいなぁと思ってます。 京都・大阪・東京でいい美大を教えて下さい!

  • アンティーク浴衣って?どこに売ってますか?

    今年か来年、浴衣が欲しい!!と思っています。 先日デパートに入ってる着物屋さんを何件か見てきたのですが、どうもおんなじようなものばかりで、なかなか好みの柄が見つかりませんでした。 私は花柄やトンボなど王道の柄でなく、ストライプや矢羽根のようなモダンなものに惹かれるみたいなのですが・・・。 今日、偶然ある浴衣の本を手に取って見ていたら、たくさん私好みの柄の浴衣が載っていたんです。アンティーク浴衣9000円、帯5000円と書いてありました。 そこで・・・ アンティークって、何ですか?笑 きっとこの安さからも古着のようなものだろうと思うのですが、一体どこで買えるんですか?こんなに安くてかわいいなら今すぐ欲しい!!と思ってしまいました。 もし東京/神奈川あたりにアンティーク浴衣が買えるところがあったら是非教えて下さい! もしたくさんあるものならば、安めのお店だったり、サイズや合わせ方などをしっかり教えてくれるところがうれしいのですが・・・そんな贅沢は言いません。 色々教えて下さい!お願いします。 URL等もあれば、お願いします!

  • 20代男性の方!

    クリスマスに彼氏にネクタイをあげようと思っているのですが、男性の方はネクタイをもらって嬉しいですか?好みとかがあるので自分で選びたいですか? もしよかったらネクタイはどういうのが好みか教えて欲しいです。好きなブランド・色・こだわりなどあったら教えてください。若い人の間ではわりとダークな感じの色が流行っていると聞いたのですがどうなんでしょう?ポールスミスのマルチストライプとかはダサいですか?ヴィトンのダミエ柄のも捨てがたいです。 以前グッチのネクタイを3本あげたので、ちょっと違うブランドのものをあげたいです。 よろしくお願いします!

  • スティックシュガーを…

    スティックシュガーを角砂糖にしたいのですが…どうすれば良いでしょうか? ダイエット用、2g程のグラニュー糖ですが… 形はどうなっても良いので、固形にする方法があれば教えてください!

  • 海外在住の方のホームページ?

    こんにちわ宜しくお願い致します、外国に住んでいられる方の、現地で購入、使用?されたものをお安く販売又は希望の商品を探して販売?して頂けるようなサイト?を探しているのですが・・・ご存知なかたいらしたら教えて頂きたいのですが宜しくお願い致します。以前、個人輸入だったらと思い問い合わせをしたのですがブランド名商品名が解らないと無理ですと云われ泣く泣く諦めたのですが・・探しているものはメンズシャツですブランドにはこだわりはないのですが以前・・外人の方が着られていた太ストライプのシャツ(カジュアルにもビジネスにも使用?できそうな・・)がどうしても購入したくて国内のデパートアウトレット、紳士服、仕立て屋さん、生地やさん・・とさがしたのですが見つからず・・メンズのストライプの柄にかぎって云えば?海外のもののほうがおしゃれなものが多いのでしょうか?