• 締切済み

オートカットしたいです

深夜にやる映画をオートカットで撮りたいのですが、いまいち自信がありません。 新聞のテレビ欄にSも字もニも何もなく、映だけあります。 これはモノラル放送で、いいのでしょうか。 ちなみに朝日新聞です。

みんなの回答

• neo1961
回答No.3

私は、もっぱら「インターネットTVガイド」を利用しています。 インターネットTVガイド URL http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi 詳細をクリックすると、Sや二が表示されますよ。

• dokokani
回答No.2

関連です。 深夜番組は、番組変更や、野球中継の延長で、たびたび録画に失敗しますので、ご注意を。

noname#12719
noname#12719
回答No.1

インターネットのTV番組サイトで調べてみたら?  goo、Yahoo、Exciteなどいろいろなところで調べることが可能です。 ※参考URLはヤフーの場合  

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/