• ベストアンサー

ここでこんな質問をしてもいいのでしょうか?悩みましたが質問しちゃいます

ここでこんな質問をしてもいいのでしょうか?悩みましたが質問しちゃいます! 新聞のテレビ欄で一週間分が出ていて発行される曜日を知りたいです。 私は日経新聞以外は読まないので 朝日 毎日 読売新聞あたりを知りたいです。 ちなみに 日経新聞は土曜日に一週間のテレビ欄がついてきちゃいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

一週間のテレビ欄と言ってもハイライトしかありません。読売の場合、日曜です。「テレビウィークリー」

goodmanman
質問者

お礼

ありがとうございました。