• 締切済み

彼氏

chiroriro55の回答

回答No.2

こんにちわ☆わたしは22才です(^_^) まず、性格がおとなしいとのこと・・・わたしはそれならそれでいいと思いますよ。 だって新しい彼ができたとして、無理して彼に合わせてもすぐに疲れちゃうのが目にみえてる。。 おとなしい女の子のが落ち着くって男の人もいると思いますよ☆ わたしもよく自分の性格がこんなんじゃなければ・・・と思ったことは何回もあります。 でも性格はそう簡単にはかわらないとわたしは思います。 今は自分はこういう性格だからと半ばあきらめ??!(笑)でもそんなありのままの自分を好きになってくれる人と付き合った方がわたしは幸せだな~って感じます。マイペースが一番ですよ♪♪ いい人と出会えること祈っています。 ながながとごめんなさいね!!

charmgrace
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。大人しい女の子が落ち着くって男性がいれば嬉しいですね。ありのままの自分を認めてくれる人がいれば幸せですよね。