• 締切済み

彼氏

chiroriro55の回答

回答No.2

こんにちわ☆わたしは22才です(^_^) まず、性格がおとなしいとのこと・・・わたしはそれならそれでいいと思いますよ。 だって新しい彼ができたとして、無理して彼に合わせてもすぐに疲れちゃうのが目にみえてる。。 おとなしい女の子のが落ち着くって男の人もいると思いますよ☆ わたしもよく自分の性格がこんなんじゃなければ・・・と思ったことは何回もあります。 でも性格はそう簡単にはかわらないとわたしは思います。 今は自分はこういう性格だからと半ばあきらめ??!(笑)でもそんなありのままの自分を好きになってくれる人と付き合った方がわたしは幸せだな~って感じます。マイペースが一番ですよ♪♪ いい人と出会えること祈っています。 ながながとごめんなさいね!!

charmgrace
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。大人しい女の子が落ち着くって男性がいれば嬉しいですね。ありのままの自分を認めてくれる人がいれば幸せですよね。

関連するQ&A

  • 彼氏が出来たことがないんです

    大学年で20歳なのですが、女子大だからか出会いがありません。 今まで彼氏が出来たことがないので、そろそろ本気で焦っています。 合コンも一度は行ってみたのですが、周りのノリについて行けませんでした…。 それに、合コンでいい出会いがあるとは思えません(その時だけだったのかもしれませんが、軽そうでした)。 バイト先は男性が少ない上に、ほとんど彼女がいるんです。 私が消極的なのでなかなか出会いがないのはわかるんですけど、どうしたらいいかわかりません…。 ちなみに男友達もいません。 何でもいいのでアドバイス下さったら嬉しいです。

  • 顔立ちは整っているのに彼氏いない歴年齢

    私は顔立ちは整っている方なのに彼氏いない歴年齢です。ちなみに年齢は23歳です。 周りの人(同性)や、町ですれ違った異性からかわいいといわれたことは何度かあります♪ 人からいい人といわれたことがあるので、悪い奴ではないと思います。 特別男性と話すのが苦手ではないとは思いますが今まであまり男性と接した記憶がなく自分が奥手かどうかも分からないです。 15歳から今まで女の世界で過ごしてきました。 出会いないし、合コンにも縁がありません(*_*) なぜか彼氏ができません… これは私に男性ウケしないなにかがあるという可能性がありますか? 彼氏いそうとはいわれます… でもあまり美人でなかったりいなさそうな人のほうが彼氏いたりします。こんなものなのかな。 ちなみに私はナルシシストではありませんよ! なぜか男性に縁がなく寂しい青春時代を過ごしました(泣) 本当に男性に縁がなく彼氏ができないんです。 私に彼ができないのは運が悪いからですか? ちなみに上戸彩に似ているっていわれたことあります。

  • "彼氏いない歴=年齢"の女性に出会うには?

    僕は、「彼女いない暦=年齢」です。 つき合うという事を考えたとき、 自分と同じで、 「彼氏いない暦=年齢」 という女性しか考えられません。 理由は、 つき合った経験がある女性が相手だと、 なんだか劣等感のようなものを感じてしまったり、 この人は僕とは違うんだと思ってしまい、 うまくいかないと思うからです。 「彼氏いない暦=年齢」という女性には どこに行けば出会えると思いますか? いない歴=年齢の人で同じように思う方はいますか? そもそも こんな男ってどうなんでしょうか? どなたか相談にのって下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼氏ができません・・・

    今年24になる女です。今まで一度も彼氏がいたことないです。決して顔はいい方ではないですが学生の頃同級生何人かに告白されたり、バイト先や校門で毎日待ち伏せされたりしました。でも気持ち悪くて断っていました。そのうち、好きな人もできたのですが自分から告白できず友達に譲ってしまいました。後からその友達からその彼が「最初はあんたの事気になってたみたい」と聞いて落ち込みました。本当に好きな人ができても自分から告白できないんです!!高校が女子高のせいかだんだんと出会いがなくなり、4年位前までは付き合いで合コンとかにも行ったのですが気に入られることはあっても(自慢ぢゃないです)気に入ることは一度もなく、今では全く出会いはありません。たまに声をかけられたりしてもキモイと思ってしまいます。周りの友達は同棲したり結婚して子供もいる子もいます。そろそろヤバイと思いつつ、自分が変われません。少し男の人が気持ち悪いと思ってしまうのです。自分が身の程知らずで理想とプライドが高いというのは十分承知ですが、このまま年齢=彼氏いない暦は嫌です。かと言って好きでもない人と付き合うのはありえないし・・・どうしたらいいですか??

  • 合コン

    私ではなく男友達が合コンに行くらしいんですが、男友達は初めての合コンらしく女性と何を話したらいいのか分からないそうです。 それに人見知りで恥ずかしいがりなので不安なようです。 質問なんですが (1)合コンという席ではどんな会話をしたらいいのか。 (2)NGな行動、会話は何なのか。 (3)どんな服装や格好で行ったらいいのか。 (4)女性が食い付く話題とは。 (5)どんなノリやテンションでいたら良いのか。 アドバイス待ってます。

  • 彼氏ができません…

    私は20代半ばの女です。 今までの人生、彼氏ができたことがありません。 告白したこともされたこともありません… 彼氏がいらないから、と思ったことは1度もないのですが、周りからは彼氏いらないでしょ?と言われてしまいます。 紹介して!とお願いしますが、誰もしてくれません。合コンにも声すらかかりません。 見た目は決してよくありません。太っているので、少しでもまともにみせるために服装にもメイクにも気を使っています。 お見合いパーティーにも行きました。ですが全く出会いはなく… 学生時代は全て共学で、男性と知り合う機会がなかったわけではないのですが、なにもありませんでした。職場での出会いもありませんでした… 携帯のアドレス帳に数人男性は登録されていますが、連絡をとったりできるような人がいなく、男友達と呼べる人はいません。 思いつくことは全てやってきました。 もうどうすれば、どこに行けば出会いがあるかわかりません… 元々友達づくりとかが下手で、慣れないとうまく話せません。(極端にハイになったり、静かになったりしてしまいます) 友人は大丈夫、いつかできるよと励ましてくれますが、その言葉ですら無神経だなと感じてしまいます。 どんどん自分に自信がなくなって、周りからしたらそんなことで悩んでいるの?!と思われるかもしれませんが、彼氏ができなく、人に愛されないことでどうしようもない感情が沸いてでてきて泣いてしまうこともあります(情けない話ですが) よく、彼氏ができない人は理想が高いと言いますが、私は理想がありません。 今まで好きになった人も顔がずばぬけてよかったわけではありません。 こんな私に彼氏はできるのでしょうか… どうかご回答お願いします。

  • 彼氏いなさそう

    私は年上の人に必ず 「18歳くらいに見える」 「とにかく真面目」 「純情そう」 と言われます。 そして何より 「これから素敵な人に出会うといいね」 と言われます; 確かに彼氏いない暦=年齢ですが… 見るからに彼氏いなさそうなオーラが出てるんだなと思うと悲しいです;; 年下に見られるのも、恋愛経験がないからだろうなと思います。 良いように言えばスレてないということですが… 彼氏いない人とか、今までできたことない人って雰囲気でわかりますか? あと、明らかに恋愛経験がなさそうな女って、男性からすると敬遠したくなりますか? もっと危機感をもつべきかなと焦ってます;;

  • 彼氏のいない女の子っているのですか?

    僕は20歳の大学生です 半年前からそろそろ彼女が欲しいと思い始め、色々出会いを模索しています サークル、合コン、パーティ等人が集まる場所には何度も向かい、なんとか仲良くなろうと努力しました ところが、話を聞いてみるとほとんどの人に彼氏がおり、いない人でも今好きな人がいるから云々~と全く相手にされません この世に彼氏のいない、好きな男のいない、いわゆるフリーの女の子というのは本当にいるのでしょうか? 何故男ばかりこうも余るのでしょうか? 積極的になっても彼女が出来ないなんてもう僕は死ぬしかないのでしょうか? …少し取り乱しましたが、焦っています。せめて仲良く話せる女の子が欲しいものです…

  • 彼氏いない暦=21年です

    私は彼氏いない暦=21年の学生です。 気になる人がいれば自分から誘いますが、恋愛対象にされずに終わります。 男性と普通に話せますがアプローチされないので、性格イマイチ顔も可愛くなくて恋愛対象にされてない気がします。 顔は可愛くないけど、女友達には食事に誘われることが多く、愚痴や悩みをゆっくり聞いてあげることが多いです。 テンションを上げて盛り上がれなくても、自然体で話せる雰囲気を作れるのが私のいいところだと思います。 男性に対してもそうなのですが、1対1なら上記の自分のいいところを発揮できてる気がします。 でも合コンなど大人数の場では自分で自分がよくわからなくなります。 盛り上げできないし、天然でもないし… ただの地味な人で存在感ありません。 なので合コンなどは苦手です。 でも好きな人が欲しいです。 苦手でも頑張って行き続けるべきでしょうか? あと、自分のいい所だと思っていることは男性に好かれる要素になりえるのでしょうか? 元気がいいとか天然とか顔が可愛い、ていう子たちには勝てない気がしてしまいます;

  • 彼氏ができません

    大学生の女子で、彼氏がいません。 自分で言っていて本当にただの言い訳だな、と思うのですが、現在男性と出会う場が本当にありません… 大学は女子大で男の人はいません。 アルバイトもしているのですが女の子だらけの場所です… 友達には合コンに行けば?といわれるのですが、私の両親が堅い人で、遅くとも10時までには家に帰らないといけないので、友達と飲んでいても場所によってはいつも8時半頃には早退しています。それを考えると、合コンに行っても空気を壊してしまうと思い、行く気になれません。 そもそも合コンで早退なんてしていたら、とても彼氏が欲しい人とは思われないように思います… そんな両親なので、友達とのお泊まりも禁止されているため、門限を誤魔化すことも難しいです… 周りばかり気にしてはいけないとは思うものの、彼氏のいる友達は皆とても楽しそうで、羨ましくなってしまいます 自分も彼氏はできなくとも、せめて好きな人を作りたいな、と思うのですが、それすらできません 将来は保育士になりたいと思っているのですが、保育園の先生方はやはり女性ばかりなので、就職しても出会いはなさそうで、そこも気になっています… こんな状態で、自分はいつか男性と縁ができるのか不安です… アドバイスをぜひお願いいたします><