chiroriro55のプロフィール

@chiroriro55 chiroriro55
ありがとう数80
質問数19
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/02/02
  • 彼氏

    私は今年から新社会人です。彼氏いない暦=年齢です。 最近、一人がものすごく寂しいしくて人に守ってもらいたくて人に優しくされたいって思います。 大学の時、合コンにも参加したことがありませんでした。このことを今では後悔してます。今とても彼氏が欲しいです。でも、出会いもなく全く恋人ができそうな気配はありません。 職場の人や、知り合いのおばさんに彼氏いるの?と聞かれて、いるよね。こんな綺麗な子をほっとくわけないわ。なんて会話をされて何度も落ち込んだりしました。やっぱりこの年齢で彼氏がいないのはおかしいんだろうなと思って。 綺麗とはたまに言われるのですが、私はテンションが低い方でノリが悪い方で会話が下手(特に男性との会話に慣れていなくていつも緊張してしまう)なので、同世代の男の人にはウケが悪いと思います。実際、男の人によく大人しい人なの?って聞かれます。その度に自分の性格が嫌になっってしまいます。 長々と書いてしまいましたが、毎日同じ生活リズムのなかで出会いってどこにあるでしょうか?もし出会いがあったらどうやって発展させればいいんでしょうか?私は男性との会話が上手く続かないのですが、男性と上手に付き合う方法があれば教えて下さい。

  • ホストになってみたい。。。

    20歳の男です。 タイトルの通りなんですが、 今「ホスト」という職業にすごく興味があります。 別に、 大金を稼ぎたいとか、女の子をもてあそび(?)たいとか そーいうんじゃないんです。 自分の特性として 女性が大好きだし、人に尽くすのも好きだし、人と話すのもとても好きなんですよ。 そういう世界で男を磨くのもアリかな~って考えてるんですが、実際のところはどうなんでしょうか? ちなみに新聞配達を住み込みで1年経験してます。 現在は夜間大学通っているので辞めましたが。 アンダーグラウンドっていうか、そういう世界の免疫はあるつもりです(笑) 水商売の経験のある方の意見が特にぜひ聞きたいです。 よろしくお願いします。