• 締切済み

よく写真撮る時に親指立てるの、なんて言うポーズですか?

グーですかね。。。 結婚式で写真を撮るときにポーズの指定をするのですが、良い画像を探そうにも名前が分からず困っています。。。

みんなの回答

• baka1dai
回答No.2

親指を立てる(上げる)のでサム(親指)アップですが(^^; あれも、流儀(意味合い)が色々とあるので、正式な式では避けるほうがいいですよ。中指立てるのと同じ意味することもありますので(^^;

charlies3
質問者

お礼

ありがとうございました! そうですか、一応披露宴なので、サムアップのポーズはやめようと思います。。。 明日!!なので、今日聞いておいて良かったです☆

• hikaly
回答No.1

「thumb up」のことでしょうか?

charlies3
質問者

お礼

ありがとうございました! こんなに早く回答がくるとは思っていませんでした。