• ベストアンサー

20歳になる彼女へのプレゼント☆

はじめまして、今月の27日で20歳になる彼女へのプレゼントを考えています。 付き合って20ヶ月になります。彼女とは同い年で高校から付き合っています。 20歳という大切な記念になるので自分は誕生石がいいかなぁと考えました。予算は3万以内で考えています。 名古屋とかだったら買いに行けますのでいい店がありましたら紹介してください。またインターネットでの通販などでいいところがありましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19806
noname#19806
回答No.6

はじめまして。 私は誕生石のついた指輪がいいと思います♪ ご予算が3万ぐらいであれば、ホワイトゴールド・ピンクゴールドなど、シルバーより素材のよい物が買えます。ANo.3さんのおっしゃっているようにアクセサリーが好きかどうかにもよりますが… あと、指輪はネックレスなどと違ってサイズが細かいので、彼女さんとお店に行った方がいいですね。私は今彼と付き合って初めてのクリスマスに、お互いに予算3万円でプレゼントし合ったことがあります。私は彼氏に皮のスタジャンをあげ、彼氏はホワイトゴールドの指輪を買ってくれました。確か、一緒にデパートに行って「これかこれが似合うと思うよ!」などと話ながら選びました。今でもその指輪は毎日つけていますよ♪

その他の回答 (6)

  • cappu11
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

はじめまして。 私は生まれ年のワインなんか良いと思います。 値段にかかわらず、結構嬉しいものです。 ちなみに私も20歳の誕生日に生まれ年のワインをもらってメチャメチャ嬉しかったです。

回答No.5

3万円の予算が有れば、一緒に買いに行くのがお進めです。一緒に買いに行くと、あの時はどうだったね、こうだったねと、気持の記念にもなりまし、欲しい物を選んでいるときの彼女さんの表情とかを見ているととても幸せな気持ちになれますよ^^。

  • shun56
  • ベストアンサー率30% (14/46)
回答No.4

彼女と同じ20年もののワインはどうでしょうか。 (3万で売ってるかどうかはナゾ) 最近は一本だけ保存できるワインセラーも売ってるので併せてどですか? ちょうど20歳でアルコール解禁やしね。

回答No.3

記念に残るもの…私ならやっぱりアクセサリーでしょうか。 彼女の好きなブランドが聞ければそこがベストだと思います。 なければデパートのアクセサリー売り場で彼女のイメージを思い浮かべながら決めるか、店員さんに写真を見てもらって決めてもいいかもしれません。 ただ、アクセサリー嫌いの人もいます。私は指輪だけはかぶれるし付けていません。 それだけでもリサーチしたほうがいいと思います。

  • m104
  • ベストアンサー率10% (4/40)
回答No.2

え~とどのような仲なのかはわかりませんが、それはやはりプロポーズでしょう。 あとは言い方が悪いけど彼女がものに固執する人であれば誕生石は良いと思いますよ。 ものに固執しない人であればちょっといいところでお食事とかでも満足するでしょうしね。 自分は必ず2つ用意しますよ。ひとつはマジプレゼント、もうひとつは笑いの取れるプレゼントで、当然先に渡すのは笑いを取るほうですよ。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.1

私でしたら深紅のバラの花束20本+ネックレスでしょうね。  バラは後にドライフラワーになりますしね。 良い想い出を作れるといいですね。 お幸せに。

関連するQ&A

  • プレゼントについて!

    わたしは今高1で1年1ヶ月つきあっている彼氏がいます。 彼は同い年で高校は違います。 1ヶ月に1度会うくらいです。 質問なのですが やっぱりクリスマスなどには プレゼントってあげたほうがいいのでしょうか?? 私的には誕生日には プレゼントはあげたほうがいいかなと思って プレゼントをあげました。 (でも1000円以内くらいで; 高校生でバイトもしていないので 正直そのくらいの値段がいいかと;) でも誕生日以外はお金もかかるので いいのかなと思って 今年のクリスマスは手紙だけにしました。 今までつきあった彼氏には プレゼントとかもらったことがなく よくわからないので教えてください; また女性の方にお聞きしたいのですが 一緒にプレゼント買いに行くって いうのが苦手な方いらっしゃいますか?? 彼も高校生なので あまりお金をつかわないほうがいいと思うので これがほしいとか言うのが苦手です; あらかじめ買っておいてプレゼントされてもらうのは 大丈夫なのですが... 回答お待ちしています!

  • 彼氏へのプレゼント

    こんにちは^^ わたしは高校生です、今月末が彼氏(同い年)の誕生日です 彼氏とは付き合って3か月になります プレゼントをあげようと思っているのですが、予算は1000円~2500円くらいです 男の子は、彼女になにをもらったら喜びますか? 具体例を出来るだけたくさん挙げていただけるとありがたいです いろんな例を参考にさせていただきたいと思っているので… よろしくお願いします^^!!

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。自分は高校2年の♂です。 今月の23日に同い年の彼女が誕生日なんですが、プレゼントに何をあげればいいか全く思いつきません。予算は高校生で金があまり無いので 5千円前後でお願いします。 彼女は「記念に残るものがいい。」と言っているので、使うと無くなってしまうものや、食事に誘うなどはダメみたいです。 また、クリスマスにはネックレスをあげたばかりなのでアクセサリーもやめておきたいです。 彼女の服装は個性的な古着を着こなす感じで、自分より全然おしゃれに敏感です。(zipperとかを読んでいるらしいです。) 以上のことから、何をプレゼントするのがいいかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 半年ぶりに会う彼女にプレゼントを送りたいと思っています。何が良いと思いますか?

    半年ぶりに会う彼女にプレゼントを送りたいと思っています。何が良いと思いますか? 彼女は来年度から高校一年生になります。また誕生日が3月ですので、誕生日か進学祝いのプレゼントのどちらかにするつもりでいます。 自分は、会う機会は少ないので、いつも持っていられるようなストラップや財布などをあげようかと考えております。 しかしながら、女性にプレゼントをあげるのは初めてですので、皆さんからのご指導、ご指摘を心よりお待ちしています。 予算は5000円以内にしようと思っています。 また彼女は金属アレルギーのようなのでアクセサリーは除いて考えてください。お願いします。 あと、プレゼントを買えるお店もよくわかりませんので、お勧めのお店がありましたら教えてください。通販でも構いません。 皆さんのご意見をお待ちしております。

  • 女子高生の彼女へのプレゼント

    もうすぐ高校三年生の彼女の誕生日があるのでアクセサリーかポーチなどをプレゼントしようと思っています。 彼女はギャルまではいきませんが少し派手な感じです。 そこで彼女が好きそうなものが通販で買えるサイトがあったら教えて下さい。 予算は1万円以内を予定しています。

  • 初彼女への誕生日プレゼント

    大学1回生です。同い年の彼女と付き合い5ヶ月ほどになります。 彼女がもうすぐ誕生日を迎えます。 しかし肝心のプレゼント、何をあげればいいのか迷っています(^^; こんな私にアドバイスお願いします。 質問:予算内でなにか喜んでもらえるもの、できれば具体的にありませんか? 予算:1万ちょい~3万まで 補足:クリスマスには1万ちょいのネックレスをプレゼントして結構喜んでもらいました。 誕生日にはちょっと高めのお店に食べに行くつもりです。 よろしくお願いします。

  • 彼女へのプレゼント

    高校一年の男子です。 僕には同い年の彼女がいます。(*^^*) もうすぐ彼女の誕生日なので何かプレゼントをしたいと思っています。 しかし、僕はいままで女の子にプレゼントなどしたことがないので いったい何をプレゼントしていいのか分かりません; 何がいいのでしょうか? アドバイスをお願いします!m(_ _)m 参考になるものなどもあったらお願いします! ちなみに予算は5000が限度です;

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    来週付き合って初めての 彼の誕生日です(>_<) 私は高3で彼は同い年ですが 高校に行ってなくて 仕事をしています Zippoは去年クリスマスに あげちゃったし、 ペアネックレスは持っているし、 ペアリングはもう少しでくる 1年記念日に買う約束をしています 彼には「なんもいらないから」 と言われたけど 去年私の誕生日には プレゼントくれたし なにかあげたいです(T_T) しかし今私は 信じられないくらいお金がなく 予算3000円が限界です(笑) 凄く厳しい条件ですが 何か良いプレゼントありませんか? アドバイスお願いします

  • 誕生日のプレゼントについて

    私は高校3年の女です。 今月に私の親友が誕生日を迎えます! そこで今年も誕生日プレゼントをあげたいのですが、去年私がもらったプレゼントが高めのものだったので、私も高めのプレゼントをあげたいと考えています! 去年はポーチなどをあげてしまったので、日常的に使えそうなものでブランド品のものを、考えています。 名古屋の近鉄パッセの一階にサマンサタバサがあるのは知っています。似たようなブランドで、できれば5000円程かそれ以下の値段で売っている、ブランドのお店を知りたいです! 名古屋駅周辺で地下鉄や名鉄などで行ける範囲の、なるべく近めのところで、パッセみたいないろいろなお店があるところを教えてください。

  • 彼にプレゼント……

    こんばんわ。19才の女です。 私には同い年の彼が居るのですが、12月4日は1年記念日になります。 なにかプレゼント…と思いますが、なにをあげていいか分かりません。 12月25日のクリスマスも会うので、プレゼントを用意するつもりですが、1月18日も彼の誕生日なのでプレゼントが必要です。 1ヵ月ちょっとの期間で彼に3回もプレゼントをあげるので、それぞれなにをあげていいか分かりません。 私はバイトで月6万の収入なので、そんなに高いものも買えないし…… 1年記念日は最悪プレゼントはなしにしようかと思いますが…。 彼になにをあげればいいですか??? 記念日、クリスマス、誕生日。それぞれアドバイス貰えると嬉しいです。 ちなみにケータイストラップは日頃、彼がゲーセンでおそろいを取ってくれたり、私も可愛いのがあったらおそろいをプレゼントしているので、ケータイはいっぱいいっぱいです(笑) アドバイスお願いします。