• ベストアンサー

20歳になる彼女へのプレゼント☆

はじめまして、今月の27日で20歳になる彼女へのプレゼントを考えています。 付き合って20ヶ月になります。彼女とは同い年で高校から付き合っています。 20歳という大切な記念になるので自分は誕生石がいいかなぁと考えました。予算は3万以内で考えています。 名古屋とかだったら買いに行けますのでいい店がありましたら紹介してください。またインターネットでの通販などでいいところがありましたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19806
noname#19806
回答No.6

はじめまして。 私は誕生石のついた指輪がいいと思います♪ ご予算が3万ぐらいであれば、ホワイトゴールド・ピンクゴールドなど、シルバーより素材のよい物が買えます。ANo.3さんのおっしゃっているようにアクセサリーが好きかどうかにもよりますが… あと、指輪はネックレスなどと違ってサイズが細かいので、彼女さんとお店に行った方がいいですね。私は今彼と付き合って初めてのクリスマスに、お互いに予算3万円でプレゼントし合ったことがあります。私は彼氏に皮のスタジャンをあげ、彼氏はホワイトゴールドの指輪を買ってくれました。確か、一緒にデパートに行って「これかこれが似合うと思うよ!」などと話ながら選びました。今でもその指輪は毎日つけていますよ♪

その他の回答 (6)

• cappu11
回答No.7

はじめまして。 私は生まれ年のワインなんか良いと思います。 値段にかかわらず、結構嬉しいものです。 ちなみに私も20歳の誕生日に生まれ年のワインをもらってメチャメチャ嬉しかったです。

回答No.5

3万円の予算が有れば、一緒に買いに行くのがお進めです。一緒に買いに行くと、あの時はどうだったね、こうだったねと、気持の記念にもなりまし、欲しい物を選んでいるときの彼女さんの表情とかを見ているととても幸せな気持ちになれますよ^^。

• shun56
回答No.4

彼女と同じ20年もののワインはどうでしょうか。 (3万で売ってるかどうかはナゾ) 最近は一本だけ保存できるワインセラーも売ってるので併せてどですか? ちょうど20歳でアルコール解禁やしね。

回答No.3

記念に残るもの…私ならやっぱりアクセサリーでしょうか。 彼女の好きなブランドが聞ければそこがベストだと思います。 なければデパートのアクセサリー売り場で彼女のイメージを思い浮かべながら決めるか、店員さんに写真を見てもらって決めてもいいかもしれません。 ただ、アクセサリー嫌いの人もいます。私は指輪だけはかぶれるし付けていません。 それだけでもリサーチしたほうがいいと思います。

• m104
回答No.2

え~とどのような仲なのかはわかりませんが、それはやはりプロポーズでしょう。 あとは言い方が悪いけど彼女がものに固執する人であれば誕生石は良いと思いますよ。 ものに固執しない人であればちょっといいところでお食事とかでも満足するでしょうしね。 自分は必ず2つ用意しますよ。ひとつはマジプレゼント、もうひとつは笑いの取れるプレゼントで、当然先に渡すのは笑いを取るほうですよ。

• yotti
回答No.1

私でしたら深紅のバラの花束20本+ネックレスでしょうね。  バラは後にドライフラワーになりますしね。 良い想い出を作れるといいですね。 お幸せに。