• ベストアンサー

ハモネプでみんながしてたブレスみたいの。

ハモネプSP見てたのですが、結構な割合で革に金属がはまってて紐で結ぶ形のブレスレット?みたいのを腕に巻いている子がいたのですが、あれは高校生の間での流行モノなんですか?地元では見たことないのですが・・・。田舎だから?

  • toduki
  • お礼率86% (545/632)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.3

大会出場者にプレゼントされているものだと先週やっておりました。 しかも、限定で五人にプレゼントしていました。 そいかも「ここ以外では手に入らない!!」とめいうって。 なので、似たものは手に入るかもしれませんが、同じ物は無理だと思います、 残念ながら^^

toduki
質問者

お礼

限定5人ですか?!すごいレアものなんですねぇ。 同じものが欲しかったわけではないのですが、東京あたりの若い人たちの間で流行ってるのかなと思いまして。 田舎なもので^^;アドバイスありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • furajie
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

私も先週はじめてみたんであまり自信はないのですが、確かハモネプに出場した人だけが貰えると言っていたように思います。 それを先週は視聴者プレゼントしていたような。記憶違いならごめんなさい。

toduki
質問者

お礼

あれ、番組オリジナルだったんですかー。 流行りモノには滅多に手を出さないんですが、チェックはしときたい性分なので気になったのです。 回答ありがとうございました!

  • genie
  • ベストアンサー率35% (15/42)
回答No.1

はじめまして^^ あのブレスは、たしか番組オリジナルのものだったように記憶しています。 自信はあるのですが、かなりあやふやな回答で申し訳ありません^^;

toduki
質問者

お礼

genieさん こんばんわ。はじめまして(^-^) あれ、番組オリジナルだったんですかー。 通りで地元じゃ見ないですよね。でも番組オリジナルグッズになるくらいだから、あのタイプのものは流行ってるのかなぁ? 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性で革の時計に革のブレスレットって合いますか?

    高校生です。   彼氏に誕生日プレゼントは革のブレスレットがいいと言われたのですが、 彼氏はいつも茶色の革の時計をつけてるらしいです。 革の腕時計に革のブレスレットって合うんでしょうか? あうならどんなものがいいか教えてください。 15000円まででお願いします! ちなみに制服(ブレザー)のときにつけるものです。

  • 男のブレスレットって

    17歳の高校生です。 今までずっと革のシンプルなブレスを1つだけ左腕につけてたんですが、最近ホワイトバンドなるものを知りまして、よっしゃ俺も世界の貧困助けたろ!と思いつつ、ついでに革紐(1メートぐらいあるやつです)も腕に巻こうと買ってきたんですが、ふと周りの友達を見てみると、みんな左腕にしかブレスレットしてないんです。 やっぱり左腕にホワイトバンドと革紐と革のブレスレット全部つけるとモッサリ感があるわけで・・・。指輪をはめる指によって意味が違う様に、ブレスレットをはめる腕も違いがあるのでしょうか? 今まで何気なくつけてましたが、気になって仕方がありません。 お願いします。

  • 腕時計の革ベルトの材質

    知見をお持ちの方の意見を賜りたく。 現在使っている腕時計の革ベルトがだいぶん綻びてきましたので、交換しようと考えています。 現在のベルトは牛革とかいてあります。 時計屋さんに行くと ・ワニ革 ・トカゲ革 ・牛革 とあるのですが、それぞれの特徴は何でしょうか?ポイントは自身が汗かきなので、比較的に水に対して強いベルトが欲しいと思っています。(但し、腕時計の形や、重くなるのを考慮しますと、金属製のベルトは選択肢にはありません。)

  • GUCCI腕時計の修理について

    GUCCIの腕時計(6800L)のベルトの部分は金属の周りに革が縫ってあるのですが、その革が劣化により剥がれました。近くの時計屋さんに行ったらGUCCIに送って直してもらったほうがいい、と断られました。 金額はいくらぐらいかかりますか。新婚旅行で旦那さんに買ってもらった大切な時計なので大事にしたいですが、お金が気になります。田舎に住んでいるので配達で送ればいいのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

  • 金属アレルギー、裏蓋が金メッキの腕時計はどうか

    私は少し軽度の金属アレルギーがあるのではと思う時があります。 チープカシオ系の腕時計などをすると夏場などは少しかゆくなります。 手首の周囲が赤くなったりします。 それでそういう時計をする時は裏蓋にセロテープを貼ったりして 金属が直接皮膚に触れないようにしたりしています。 バンドも樹脂製のモノに付け替えたりしています。 この前、ネットサーフィンしていたらセールで裏蓋が金メッキの1万円前後で バンドが革の腕時計を見つけました。 裏ブタが金メッキだと金属アレルギーは幾分かましになったりするのでしょうか。

  • 時計に詳しい方!助けてください!

    婚約指輪を買う代わりに 二人で腕時計を贈り合おうということになりました。 婚約指輪ほどの値段でなくても 10万~20万程度のモノでもいいと思ってます。 (安ければ安いに越したことないですが) で、一生使えるような実用的且つ素敵なデザインの時計が欲しいのですが 彼も私も時計には疎くて、ブランド等もよく知りません。 男女ブランドでそれぞれお勧めのもの、ありますか? 欲を言うと・・・ 彼はデジタル派で余程の理由がないとアナログを持ちません。 (ぱっと見てすぐ正確な時刻が分かるのに慣れているとのこと) 私は宝石がついててキラキラしてるものが苦手です。 そして二人とも革より金属を好みます。 ペアウォッチにすることはあまり考えていません。 何かピンとくるものがありましたら 是非教えてください!

  • 変身させてwww

    私は(中)3でもうすぐ高校生になります!地元の高校に通うつもりですwそこで質問なんですが…はっきりいって私は田舎っ子で超ダサイと思いますw高校になったらチョットはいけてる子になりたいと思います。だからどうゆうふうにしたらいいか考えています。私考えたのはストパをかける、シャンプーを変える…くらいしかなくて…ほかにィィ方法があったら教えてください…

  • 田舎の人達とのコミュニケーション

    僕は田舎生まれの田舎育ちで高校卒業後、都会の学校に行き、都会で生活してきました。親の面倒などがあり十数年ぶりに田舎に帰ったのですが、田舎の生活と田舎の人達と相性が合いません。自分の地元なのですが好きになれません。都会の生活、都会の人との付き合いの方が相性が合います。田舎は地元の人間ばかりで他の土地の事をほとんど知りません。だから話しの幅がとても狭いのです。話題は車やパチンコ、カラオケばかりです。全国的に何が流行しようが田舎では関係ありません。人間関係でとってもストレスが溜まります。たまに都会に行くとほっとしてしまいます。付き合いたくなる異性などもいません。友達になりたい人もいません。このままでは一生、孤独なままかなと思います。どうすればよいのでしょうか?

  • 高校生の入学祝☆

    姪が、来月新しい高校へ進学します。 何か贈りたいのですが、遠方なので直接尋ねるわけにもいかず・・最近の高校生の趣味もわからず^^ でも何か現金以外で送りたいのですが、コーチのお財布か腕時計を考えています。 たぶん、無難なタイプのものになると思いますが、色や形など、もし現役の高校生がいらしたら、どんなものが最近の流行りなのか、または好みなどを教えていただきたいです☆ (学校に持っていけるようなもので。コーチ以外のものでもいいです。)

  • 肩ヒモ(ランジェリー)のストッパー

    私(女性)は「なで肩」なので ブラやスリップなどの肩ヒモが いつも腕の方まで ずり落ちてしまうのが悩みです。 数年前 通信販売でみつけた物なのですが 「Z」の形をした金属のクリップで これでブラ&スリップの肩ヒモをまとめておくと ずり落ちる頻度がグッと少なくなり 長らく愛用していました。 ・・・が 今日 うっかりその片方を 洗面所の排水に落としてしまいました。 2つセットであってこそ 役に立つものなので とても困っています。 購入先も忘れてしまい(たぶんもう掲載されていないと思います) どうしていいやら・・・。 どなたか 購入できるお店、通販先、発売元など ご存知の方 よろしくお願いします!