• ベストアンサー

GUCCI腕時計の修理について

GUCCIの腕時計(6800L)のベルトの部分は金属の周りに革が縫ってあるのですが、その革が劣化により剥がれました。近くの時計屋さんに行ったらGUCCIに送って直してもらったほうがいい、と断られました。 金額はいくらぐらいかかりますか。新婚旅行で旦那さんに買ってもらった大切な時計なので大事にしたいですが、お金が気になります。田舎に住んでいるので配達で送ればいいのでしょうか。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは カスタマサービスまたはリペアサービスにご相談くださいね。 お送りして、直してもらえるサービスもあります。 お値段に関しては、見積もり依頼をすれば勝手に修理したりはしません。 ただし直せない場合もあります。 私は靴を直していただきましたが、本当に綺麗に直りました。 デザイン的なものもあり、初期不良に近かったので、送料含め無料でした。 とても丁寧ですよ。 ご参考になれば幸いです。 グッチ ジャパン カスタマーサービス 03-5469-6611 clientservice.japan@jp.gucci.com [受付時間:10:00~18:00 土・日・祝日を除く] グッチ製品の修理に関するご相談は、全国のグッチショップまたは下記リペアサービスにて承ります。 リペアサービス: 0570-007-088 [受付時間:10:00~18:00 土・日・祝日を除く] http://www.gucci.com/jp/about/show

tomutomubu-bu
質問者

お礼

番号まで教えていただきありがとうございます。さっそく電話してみようと思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

一番いいのはグッチを扱っているお店で グッチに送ってもらうことです 時計バンド交換の場合ピンキリなので 先ずは金額がどのくらいかかるか見積もりを出してもらうようにしてみてください 個人で送ると時計が壊れたりしますので お店経由がいいですよ

tomutomubu-bu
質問者

お礼

お金のことがこわいので見積もりしてもらえるならそうします。ありがとうございました。