furajieのプロフィール

@furajie furajie
ありがとう数40
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
91%

  • 登録日2001/06/01
  • ハモネプでみんながしてたブレスみたいの。

    ハモネプSP見てたのですが、結構な割合で革に金属がはまってて紐で結ぶ形のブレスレット?みたいのを腕に巻いている子がいたのですが、あれは高校生の間での流行モノなんですか?地元では見たことないのですが・・・。田舎だから?

  • JR東日本提供の番組、探しています

    JRの新しいICカード「Suica」のCMを探しているのですが、 関東でJR東日本提供の番組をご存知ありませんでしょうか。 エキストラ役で出演したもので、気になって仕方ないんですf(^_^;

    • ベストアンサー
    • pythian
    • CM
    • 回答数2
  • バリ島のおすすめエステ

     7月にバリに行きます エステを是非したいと思っています どこかおすすめの所はありますか?  滞在地域は3泊でヌサ・ドゥア&ブノア地区の メリア・バリ・ヴィラ&スパ・リゾート 2泊ウブドのピタ・マハ・ア・チャンプアン・リゾーツ&スパです 近所でもちょっとはなれていてもいいです 知っている方ご紹介お願いします。

  • 知ってます?

    大阪の本町辺りで、文房具の卸問屋を知りませんか? 例えばワインを入れる細長い紙袋とか、可愛い紙袋を10枚セットぐらいで、安く手に入れたいんです。ビルが多くてどこなのか分かりません。知りませんか???

  • 好きな漫画のキャラクター。

    みなさんの好きな漫画のキャラクターって誰ですか? 数多あるキャラクターの中から何人(何匹、何頭、何台……)でもいいですから、教えて下さい。 ぼくも絞りきれませんが、『めぞん一刻』の四谷さんは好きです(*^_^*)。