• ベストアンサー

総支払額50万円のミニバン

coduck2の回答

• coduck2
回答No.2

まずミニバンの代表的なオデッセイですがRA1~4型だと結構安くなりましたね 十分予算の範囲内の車種が増えましたよ 外観など触っていないフルノーマル車なら結構程度の良い物が多いですよ 後、質問内に記載している車種は、人気車なので比較的金額も高めですが、初代エスティマは、やはり外観フルノーマルで全く改造の行っていない車種を探して下さい あの車は発売当時、6人乗りクラウンとしての位置付けしていた車なので、作りは非常に良い車です ラルゴ・ステップワゴンは結構荒く乗られている場合が多いので注意してください

EP82
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。 RA1あたりも気になっていたんですが、スライドドアでないとの理由から外していました。が、両側にドアのある魅力には後ろ髪を引かれています。再考の余地アリですね。 どの車種を選ぶにしても、フルノーマルorタイヤ・ホイール(せいぜい1インチアップまで)ぐらいで探そうと思っています。なにせヨメの車としてですので、イジっている車は・・・(^^ゞ 参考になりました。