• ベストアンサー

Net Transportは?

NetTransportを本日Downloadしたのですが、 使用方法が解らず検索して調べていたところ 「有料になっている」の文字を見つけました。 Downloadする際には支払いの入力画面等が無かったので??どうなのでしょうか? xi-softからDownloadの画面で問題なく保存をしたのですが・・・ 使ってよいものか困っています。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pk7743
回答No.1

「Net Transport」はネット上にあるファイルや、 ストリーミング動画のダウンロードができるダウンローダーです。 このソフトは、何かのファイルのダウンロードが途中で失敗しても、 途中からダウンロードを再開できる機能が付いておりとても便利です。 なお、このソフトはシェアウェアですが、お金を払わずとも基本的に必要な機能の使用には 全く問題なく、無料のまま使えますので事実上のカンパウェアと言えます。 ※シェアウェア   ダウンロードは無料だが、利用しつづけるためにはお金を払う必要がある ※カンパウェア   ダウンロードは無料で、料金はユーザーが任意で払う(カンパ)

参考URL:
http://www.geocities.jp/kenkoudaa/page020.html
blooming_k
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心してつかってみます。