• ベストアンサー

メール受信で1円

こんばんわ メール受信でかせいでいらしゃる方 がいると聞きましたが どんなサイトで 月にいくらぐらい稼がれているのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g_dori
回答No.1

フルーツメールとか・・・ですかね? 普通に受信オンリーだと月に数十円って程度のものですよ。 知り合いに連絡するとか、HPに広告を載せて紹介料を取る等、鼠算に協力してやらないとまともな稼ぎにはなりません。 何もやらないよりかはマシだけど、稼ぐって規模のものじゃぁないです。

参考URL:
http://www.fruitmail.net/