• 締切済み

もと彼について

2ヶ月前、「他に好きなひとができた。お前が重荷になった」と同棲していた彼に振られました。彼とは職場が同じため、その後も毎日顔を合わせてはいたのですが、お互い気まずくなったためか、そっけない態度を取り合う毎日が続き、まだ彼の事が好きな私としては、非常につらい想いをしていました。 また、別れる時「メールも電話も気兼ねなくしてね」と言ってくれた彼の優しさに甘え、別れてから少しの間は頻繁にメールを送っていましたが そのうちメールの返事も来なくなり、電話をしても留守電の状態が続いたため、 「ああ、新しい彼女と楽しくやってるんだろーなー・・」という切なさと、自分も前向きに生きなければ、という思いから、ここ1ヶ月程の間は、全く連絡を取っていませんでした。 が、最近になって、彼のほうから「メシに行こう」と誘ってきたり、社内メールを頻繁に送ってきてくれるようになり、徐々にお互い気軽に話し合える中になりました。と、いっても話す内容はお互いの仕事のこと、将来のこと、それぞれの趣味の話が中心で、所謂「男と女」の会話ではありません。友達同士のような会話をしています。私としては、「この調子でいけば、将来、また元の関係に戻れるかなあ・・」と思ったりもするのですが、イマイチ彼の気持ちが分かりません。 (ちなみに、彼女とはまだ付き合っているそうですが) 彼の私に対する気持ちって何でしょうか? 何でも気さくに話せる友達? それとも少しは「女」としてみてくれているのかしら? ちなみに、私は彼が戻ってきてくれるなら、2年後でも3年後でも気長に待つ気でいます。(でも、彼の帰りをポジティブに待つだけでは、人生を無駄に過ごす気がするので、自分を磨きつつ、アクティブに生活をエンジョイしながら、彼の帰りをそっと待とうと思っています)

みんなの回答

  • michil
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.5

ちょっと 遅い回答なのですが… まるで、insolenseさんが8年前から11年前の私のようで…。 8年前から11年前っていう3年間はもちろんinsolenseさんと同じような状態でした。 その間は、縁りが戻ったりまた振られたり(別に彼女が出来ちゃう)と何度も繰り返しました。 その時の私としては、このままの関係を続けていればきっと彼もホントに大事なのは 自分と気づいてくれると思っていたのです。現に、その新しい彼女に飽きれば自分に戻って来るっていう事の繰り返しでした。 でも、それでも うれしかったんですね。その期間。 でも、都合の良い彼女としかなれないのに気づいたのは 付き合って(って言うのも変ですが)3年が過ぎて 初めて 彼と逢いたくても逢えない連絡も簡単に取れない遠い所に自分から 住む所を替えたからです。(関西→東北へ) 初めてそこで彼が居なくても 普通に過ごせるし、ましてや 私が居なくても変わらない彼のことを知ったらやっぱり彼にとっての私の存在って もう過去だったんだって。 ちょっと勿体無い4年間(結果それから1年掛かっちゃいました)だったけど 後悔はしていません。insolenseさんも、以前と同じような感じだったと思うと誰がなんと言おうと結果的には 自分で気づくまでやり通すしかないのだと思います。 どっちにしても、皆さん色んな考え・意見・経験があると思いますが 後悔のないよう、そして出来るだけ新しい自分を作るよう努力して 頑張って下さいね。

  • yuki314
  • ベストアンサー率10% (74/737)
回答No.4

そうですね!私としては、insolenseさんを応援したいのですが、みなさんの意見は手厳しいですね!事実そうなのかもしれませんが。 insolenseさんの期待する気持ちはよく分かります!!でも彼が実際どういう人なのか分からないので・・・よりを戻す気がちゃんとあるかどうかはわからないですね。 だた気を付けたいのは、はっきりしないまま、彼が肉体関係を求めてきた場合です。 でも、辛いことを乗り越えたのですから、そうコロっと誘いにのる事はないとは思いますが、惚れてる手前、そういうアプローチには弱いですよね。きっと。 友人として交流を深めるのはいいと思いますが、決して『都合にいい存在』にならないよう、 線はきっちり決めておくのが、自分を守る事になると思います。 ふりわまされる、のでなく、振り回してあげましょ!!

  • Gigo
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.3

文面から推測すると、彼に戻ってくる気持ちがある様には見えないですねー。 ただ同じ職場で毎日顔を合わせるから、いつまでも気まずい関係でいてはまずい。だから、お互いが毎日気持ち良くおくれるように関係修復!って、感じだったのでは? こう言っては何だけど同じ職場にいて同棲までしたら、責任もあるし、万が一別れなければならないような時に困るって最初から分かっていただろうに。それを「お前が重荷になった」の一言で、突然一方的に別れるなんて、なんともえらいスケコマシだなーと感じるが・・・。 優しい男がそんなこと言いますかね? あんまりその彼が言うこと真に受けてはだめですよ。あなたが彼の優しさだと思っている部分だって、面倒を避けるための適当な御芝居なのかもしれないんだから。 そんな彼が戻って来るようなことがあっても突っぱねるくらいの気持ちで、別の出会いを探したほうがいい、と個人的には思います。 ただ恋するときは盲目で、なかなか他人の意見は耳に入らない。 最終的には決めるのはあなた自身ですけどね。

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.2

insolenseさんこんにちは。 どのくらい付き合ってたのでしょうか。長かったのかな? 私の意見だから、皆さんが一緒とは思わないし、違う人も沢山いると思います。 私から見ると、この彼はちょっと勝手なんじゃないかな?って思う。 >「他に好きなひとができた。お前が重荷になった」と同棲していた彼 その次は >そのうちメールの返事も来なくなり、電話をしても留守電の状態が続いたため ここで、 insolenseさんは、少しあきらめたと思う。(違ったらごめんね) >最近になって、彼のほうから「メシに行こう」と誘ってきたり、社内メールを頻繁に送ってきてくれるようになり、徐々にお互い気軽に話し合える中になりました。 混乱してるよね。きっと・・・もしかしたら上手くいくかな・・・って。 私から見ると、上手く行かないと思う。仮にまた、付き合ったとしても、いつかまた、繰り返すと思う。その度にinsolenseさんは彼のことで悩み、苦しい思いをすると思う。 移り気なのって治らない・・・と思う。浮気も治らないのと(治ってる人もいるかもしれないから、難しいと表現を替えましょう)同じように、移り気も一種の癖のようなもの。だと私は思う。 芸能人みていても、浮気のうわさになる人って決まってるでしょ(ある程度別世界延ぶ分もあるのでしょうが・・・) 私は、戻ってくるのを待たない方が良い!とはいわない。 けれど、余り期待しない方がよいとおもう。 がっかりするから・・・期待通りにならないと。 それよりも、新しいことにチャレンジしたりして、新しいお友達作ろう!! そこまですぐにいかなくてもいい。とにかく新しいことチャレンジして、自分に磨きかけようよ!! もし、磨きのかかったinsolenseさんを見て彼が気持ちが変わったらラッキー! その時にinsolenseさんが逆にあんまり・・って思ったらそれまで。 エンジョイしよう!! 頑張って

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.1

私の個人的意見として聞いて下さいね。ちょっと酷な意見になるかも知れません。 こういう場合、別れても自分に気持ちがたっぷりある女性というのは、男性にとってある意味取っても都合良い物です。まして嫌いになったと言うよりは重荷になったというのが理由なら・・・いまその重荷の部分は自分が責任を持たなくて良いわけですから、おいしい部分だけ持っていこうと考えている可能性は十分あります。 誠意があったら自分から振った女性に、自分に気があると知った上で、彼女と精算する事なく近づいたりは出来ないはず。今の状況自体が私には不誠実に思えてなりません。 それでもあなたが待つというなら・・・それもしかたないでしょう。でも期待はしない方がよいと思います。自分を磨きながら、とあるので、そこの所は素晴らしいと思うのですが・・・期待はしない方が良いと思います。あなたのためにも彼のためにも。付き合うなら友達として。彼に女を都合良くあしらうような人になっては欲しくないでしょう? 今踏ん切りをつけるも決断、痛い想いをして踏ん切るのも決断。どちらでも、あなたの納得の行くようにすることが大事だと思います。 がんばって。

insolense
質問者

お礼

そうですね。。。実は、その新しい彼女というのが、何と社内にいるんですが、彼女が外出していたり、お休みの時に、よく社内メールがきます。寂しいのかしら?で、その気持ちのはけ口として私を利用しているんだろうな、とウスウス思ったりもして。。。 ただ、まだ彼の事が好きなのも事実なので、一緒にいれるだけで嬉しいんですよね。気持ちの踏ん切りをつけなければ、と思うんですけど。。。 とにかく ご意見、ありがとうございました!早く吹っ切れるように前向きに頑張ります!

関連するQ&A

  • メル友に告白しました。

    29歳男性です。19歳のメル友さんと1か月間毎日のようにメールをしてお互い会いたいねと言うことになり、GWに京都に日帰りで小旅行に行きました。 電車の中でお互い気兼ねなく会話したりしてました。京都でいい雰囲気となり、手をつないでいいと彼女に聞くと、はいと返事があったので一緒に手をつないであるいたり、彼女と一緒に写真を撮ったり、彼女のお友達のプレゼントを選んだりして京都で過ごしました。またお菓子を作るのが趣味と聞いてたので、冗談で今度お菓子作ってきてと言ったら、いいよと返事をくれたりしました。 彼女には前から好意があったので、思い切って告白をしました(彼氏がいたが別れたとメールで言ってたので)。すると考えさせてと言う返事でした。帰りの中の電車の中では普通に会話しながら帰りました。帰りの会話で元彼氏の話となり、距離を置こうと言ったとか、1年半も付き合っていたんだよとか話してました。 1週間後メールで「いろいろ考えたのですが、お付き合いというのは、ごめんなさい出来ません」「とてもいい方だと思います。でも、やはり友達という関係でいたいです」と返事がありました。 お友達としてこれからもメールを送っても大丈夫なのでしょうか?また彼女のことは諦めたくもありません。女性の心理から、今後恋愛に発展することはあるのでしょうか?悩んでいます。

  • 復縁したいです。連絡しても良いでしょうか?可能性はあるでしょうか?(長文です)

    4日前の夜、彼にメールで振られてしまいました。 「このまま関東で暮らすにはいい出会いだけど、将来のことを考えると、どうしても結婚の相手として見れない。どうしても将来を一緒にって考えられない。」 とのことでした。彼は今すぐではありませんが、将来田舎(かなり田舎の離島です)に帰り、実家を継ぐことを決めています。 このメールをもらう10日ほど前に彼と会っている時、 「将来のことどう考えてる?」 と聞かれました。以前から、いずれは一緒に帰ろうという会話をしていたので、私はこの問いの大切さに気付けず、なんとなく受け流してしまいました。 そしてこの10日間はメールもなにもしませんでした。 私は「将来のことを真剣に考えている。努力をするからチャンスをほしい。」と伝えましたが、 彼の返事は「ごめんね。。」の一言でした。 それに対し「少し時間が経って少しでも会える余地があれば連絡ください。」と返し、そこでメールは終わりました。 直接だと言えなくなっちゃうから…という彼の意見を尊重し、別れはメールのみで電話で会話もしていません。 別れてから数日経った今、自分が彼に甘えてばかりだったこと・支えになれていなかったこと・本当は毎日でも一緒にいたかったけど、本当に忙しい彼に遠慮してメールや電話もあまりせず無関心を装ってしまったこと等々、反省ばかりが浮かんできます。 この想いや、ずっと見守っているからという想いを伝えたいという思いと、相手の意見を尊重して連絡しないという思いの間で葛藤しています。 特に明日は、以前からお互いこの日は仕事入れずに絶対空けようねと話していた日で、気持ちを伝えたいという思いが強くなってしまっています。 自分の気持ちを表現するのが苦手で、あまり伝えてこれなかったこともあり、どうしても伝えたい思いを今言わなければ届かないのではないか、でも、彼が結論を出した今言ったところで逆にさらに離れていってしまうのではないか、どうしたらいいのかわかりません。 また、どうしたらまた彼がわたしをそういう相手として見てくれるでしょうか? 変わりたいですし、変わった自分を見せるすべを知りたいです。 数日経ち、少しは冷静にはなりましたが未だ不安定で辛いです。 客観的に読めるご回答者様からみれば、何言ってんだというような内容だと思いますが… 同じような理由で振られた経験のある方や、復縁できた方、 もちろんどちらでもないかた様々な方のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 読みにくい文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 特別な存在☆この気持ちは駄目ですか? 

    10年近くずっと知り合いでした。 旦那の、友達でもありお互いの家族を知っています。今年になりもともとメアドは知ってたので相談がありメールをしたらすごく優しくて親身でとてもつらかった状況から抜け出せました。それから毎日朝から寝るまで暇がある度メールや電話してました。お互い駄目とわかりながらドンドン惹かれてしまいました。向こうは過去に私を想ってくれてたそうでそれを聞いて尚更私は舞い上がってしまいました。けど彼は俺もお前が好きやけど旦那を裏切ることはできない。いや、もう今の時点で裏切ってる こんなんあかん、俺がしっかりする。けど今のお前をほっとく事もできない。と間に入ってつらかったと思うけど私にはいつも優しい言葉。癒やしをくれました 私は旦那のDVで精神的に病んでたのを救ってくれた気がしました メールをしだして2週間目に1時間だけ会いました。彼に私は好きになってしまいました。と言いました!彼は俺は本当に最低な奴です。お前の気持ちをしりながら毎日メールして、俺もあかんって思いながらドンドン惹かれてた けどやはり旦那を裏切ることはできないし好きやのに手もにぎってやれない キスもしてやれない つらい思いをしてるお前をぎゅっとしたる事もできない 本当にごめんなさい!中途半端で余計傷つけてしまい本当にごめんなさいって このままお前を連れて逃げる覚悟もない、 けど何かあったらいつでも連絡してきて。と、最後は涙でバイバイしました。 それからメールで謝りと世界一大切な友達やでなって入れてくれてました 最初から心の、友達希望だったのにいつの間にか気持ちが入ってしまった たった2週間のメールでこんな気持ちになって その日を最後にメールも電話も一切なくなりました…相手はやはり色んな葛藤があったからこれで楽になって良かったですかね? 私はまだ想ってますが今はメールしてもし返信ないと友達に戻れない気がして悩んでます 男性はすぐに女の存在忘れてしまうものですか?今まであったメールがなくなっても寂しくないものなんですかね? しばらくはメールしない方がいいでしょうか?また好きと言っても状況はかわらないから迷惑なだけですかね?もちろん既婚者なので最低な女なのはわかった上でかかせて頂きました しかし相手とは不倫でもないですし手もにぎってない友達となります 付き合うとかじゃなく特別な存在で心のつながりが欲しいんです つらい時や嬉しい時に話せる同性以外の特別な存在が

  • 友達になれるのでしょうか?

     4ヶ月前に,5ヶ月間関係のあった彼と別れました。  自分がいい自分でいられなくなってきたことと,不倫が嫌だったからです。  つきあい始めて少しした頃,不倫関係を続けるのが嫌で私の方から,男と女を越えた新しい関係になろうと切り出しました。でも,お互い好きな気持ちのある中で,メールをやりとりしたり,電話をしたりするのは思っていたより辛く,何も変わっていないようで不安定でした。相手が求めてくることもあり,信じられなくなったりで…。それで,別れを切り出しました。  しかし,この間彼からメールが届いて揺れています。  向こうは何気なく元気になれたらという思いで送ってきたのかもしれません。  私は,彼のことをもう少し信じたい,年は随分離れているのでよき先輩として付き合っていきたいという気持ちと,またやりとりが始まって,前に戻ってしまうのではないかという不安な気持ちに揺れ動いています。  一度男と女になったら,友達関係になるのは難しいものなのでしょうか?

  • 男心を教えて下さい。

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 今、コンビニのバイトで知り合った四つ下の男の子に片思いしています。 私は今、ある試験のために勉強しているのですが、たまたま、その男の子がそのことに詳しく、よく2ヶ月位前はコンビニのバイトが終った後に教えてもらったのですが、最近は彼が就職活動で急がしく、夜残って話をするのも少なくなってしまいました。 彼との仲は、よく帰り夜中まで残ってしゃべったり、ふざけあったり、凄くからかわれたりする事が多いです。 今日仕事の帰りに、ちょっと用事があるので、メールをするねっと彼に言いました。でもメールだと文が凄く長くなってしまうので、電話したいので、電話が取れるようになったらメールしてと彼にメールしたのですが、二時間たっても返事が来ません・・・さすがに、遅い時間になってしまうと、失礼かな・・と、思い自分から電話したのですが、メールはよくしていたのですが、電話で話しをするのは仕事の用事以外は始めてのことでした。 そこで、電話で話している時に思ったのですが、いつも、普通に楽しく話しが出きるのに、電話で話しているとこう、うまく会話のキャッチボールがお互い出来ないんです・・・私も会話をとぎらないように、頭がパニックになってしまって、男友達と話をする時とはあきらかに、違くって凄くパニックになってしまいました。 男の人って、何とも思っていない女友達とでも、電話ではこんな感じになってしまうのでしょうか? あと、一週間位前に彼と喧嘩をしてしまったことがあり、(いつものことなのですが) その時に誤りのメールに、○○君がいないと、私もそうだけれど、みんなも遊びに行くのつまらないよっと、メールしました。友達に相談したところ、こんなメールを送ったら気持ちに気づくよっと言われたのですが、どうなんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 彼女と会話ができない

    私には付き合って1週間の彼女がいます。今年の9月からずっとメールをしていて、メールのやり取りで、お互いが両思い出あると知り、付き合いはじめました。お互い大学1年で、大学は同じですが、学科が違います。 初めてあったのは、違う学科の友達と一緒に遊ぶ時にたまたま目があっただけで、彼女のほうからメルアドを交換しないかと誘われ交換したのですが、学科が違って予定があわないので全然日程があわないせいか、付き合うまで全くといっていいほど会話がありませんでした。9月からメールを毎日して、それから付き合ったといった感じです。帰りは同じくらいなので、帰りは一緒に2人で帰るのですが、お互いそれまで話をしたことがなかったし、お互い緊張しているせいか、一緒に電車の中にいっても、会話はあまりありません。違う話題を2,3回するだけです。そしてこの前、男友達とその彼女、私と私の彼女で一緒に遊んだんですが、お互い二人で歩いているのに、あまり会話がありませんでした。2人とも、男友達か、その彼女としか喋ってないといっても過言ではありませんでした。付き合って一週間もたっているのにまだ会話がないので、今すごい真剣に悩んでいます。下手したら彼女に嫌われてしまうのでないかと心配です。どうすれば良いのでしょうか?

  • 毎日メールしてるんですが

    22歳男です。 2ヶ月くらい前に、久しぶりに中学校の女友達と2人でご飯に食べにいきました。 再会から、主にメールで連絡をとるようになって、ここ1ヶ月くらいは毎日メールをしています。 お互いフリーです。でも、東京と名古屋(地元)の遠距離です。 彼女はどんな気持ちで僕とメールしてるんでしょうか? 僕のほうは、付き合いたいっていう願望がものすごく強いわけではありませんが、話していて楽しいし、気も合うので、もっと一緒に遊んで上手くいけば付き合いたいなって思ってます。 また、次会えるチャンスは、僕が地元に帰る年末です。将来的に付き合いたいという気持ちがあるならば、年末までの間で一度(10月後半~11月上旬)帰って会うべきですかね? よろしくお願いします。

  • 女友達とメール毎日しますか?

    気づけば、ここ最近毎日メールをしている男友達がいて、男性って毎日女友達にメールするもんですか?? 仕事も忙しくしてますし、年齢もいい年頃の男性です。 私にとって彼は、ちょっとだけいいかなぁ♪と思ってる部分もなくはないのが本心で、友達として好きで、たぶんお互い話し相手みないな感じでやり取りをしているだけだと思うんですが、ふと なんで毎日メールがあるのかなー?と思いまして。(彼は彼女がいなくて寂しいようで、でも留学するから作ってしまうとお互い寂しい思いをしてしまうので彼女をつくらないらしいです。) 友達に「なぜか毎日メールしてるんだよねー」と言ったら、少しでも気があるんじゃないのかな?と言っていて、えー!!って思うのですが、 彼に聞くこともできますが、聞いて意識されてメールがなくなったら 毎日の楽しみの一つがなくなりそうで・・。 もし彼と同じ性別の人がいたら 友達が言ったように、少しでも気があるのかとか、彼が毎日メールをよこす意味がわかるかな?と思って質問させていただきました。

  • 遠い国に住んでいる人に恋愛感情が出ててしまいました

    こんにちは。私は今カナダに留学中です。今は大学生なのですが高校に通っていたときにあるメキシコ人の男の子に出会いました。そのとき彼は16歳で私は17歳でした。同じクラスを取っていてすごく気が合ってとても仲良くしていたのですが、その人は一年留学だったのでメキシコに帰ってしまいました。彼が帰ったあとに、友達から彼は私のことを好きだったということを聞きました。でも1年留学だったので気持ちも伝えたくなかったそうです。私にも一時気持ちがあったのですが年下だし国際恋愛とか考えたこともなかったので友達として付き合っていました。 それから2年半が過ぎ、この間の夏にメキシコに旅行に行き久しぶりの再会を果たしました。メキシコにいる間は彼の家族にお世話になり、10日間毎日一緒に過ごしていました。2年前と変わらず馬鹿なことして笑って騒いでいたのですが、お互い成長したのか将来の話など真面目なことも話すようになり、10日間という短い期間でみなさんには何を言ってるんだと笑われてしまうかもしれませんが初めて誰かに対して「この人と一緒にいたい」と思ってしまいました。彼といると笑いが耐えないんです。ずっとお互い笑っているのですが、しっかりした話もできます。でも彼が住む場所は遠すぎるし、必死で気持ちがいかないようにいかないようにと自分に言い聞かせていました。 帰るときには空港で私は号泣して、いつまた会えるか分からない彼とお別れをしました。 カナダに帰ってきてまた学校が始まりいつもの生活に戻り、これが私の現実なので彼のことは深く考えないよう普通に過ごしていました。携帯のアプリで一週間に一回くらいお互い連絡を取っています。 つい最近私の携帯が壊れて二週間ほど連絡を取っていませんでした。そしたら彼が私のfacebookに「お前の携帯は一体どうなってるんだよ。i miss you」(英語だから略すと少し変なのですが・・・。)ときました。そんなことは友達の間でも良くある会話なので気にしていなかったのですが、話していくうちに「もう1回言うけど、お前に本当に会いたい」と言われ私もだよと言ったら「覚えてないの?お前は俺の将来のお嫁さんってこと」前に2人でふざけてそんなような話をしていました。それで「俺達が結婚したら一生幸せだー」とか言われて私は冗談で返したのですが、馬鹿な私はその日から彼に対しての思いがまた深くなってしまいました。昨日彼から携帯にメールがきて「今いとこの誕生日会にいるんだけど、○○もくればよかったのに」と言われて、私はちょうどスペイン語の勉強をしていて難しい助けてなど言っていたら「結婚して一緒に住んだら、毎日教えるよーははは」と・・・。私が「そういうこと簡単に言わないでよー私何でも信じちゃうよ」と言ったら「うそ付いていると思ってるの?○○にそう思われるようなことした?」と言われました。私達は今までこんな会話をしたことはありませんでした。 もう溜息しかでません。私は単純な女なのかもしれません。純粋に彼を想っている自分がいます。今までは普通にメールとか送っていたのに、最近では怖くて送れなくなっています。 このまま想っていても何にもならないのは分かっています。時間に任せば良いのでしょうか?

  • 長年の友達との別れ。

    自分はいま30歳です。 10代のころにネットで知り合い、リアルでも会ったりしている間柄の女友達がいました。 かれこれ、10数年立っているので、その間にお互い結婚をして、 今ではお互い子供がいるのですが、ひさしぶりに電話をして 今度会おうという話になって、進んでいたのですが、 旦那さんがダメといって会えなくなりました。 女友達がいうには旦那さんはすごく束縛をするような方で 平気で自分以外の方と電話しているときや、メールしているときでも 誰と会話してるの?とか誰とメールしているの?など 平気で毎晩携帯チェックなどをしてくる方なようで、 同じ女友達の方と食事をしに行くだけでも その女はダメだ、その女はいいよ というぐらいな束縛をする方だそうです。 女友達と会うだけでそんな束縛するくらいなので男友達っていうと・・・・ もっと厳しいだろうなとは思っていたのですが 女友達から「もう一生会えない」と言われてしまい ものすごく寂しくなってしまいました。 ネットでの出会いということでお互いこの十数年にいろんなことがあったのですが 何でも正直に話せる間柄でした。いいことも悪いことも・・・・ そんな友達と会えないなんて正直寂しいです。 寂しくて、もうどうしようもないくらいな感情です。 他にも友達はいるのですが、やはりこの女友達にくらべれば 付きあいはすごく浅く、何でも話せるわけではありません。 この歳になって、10数年付き合ってきた友達との別れは辛いです。 寂しすぎます・。。。