• 締切済み

既婚者の方…

現在、旦那様・奥様以外に好きな人がいる方いらっしゃいますか? その人とはどういう出会いですか? その人はどんな人ですか?(独身・既婚) その人と会っていますか? 私は結婚して約4年、1人子供がいます。 去年の終わりにある人を好きになりました。 最初は好きというか気になる程度… 出会いはネットです。 メル友になろうと誘われそこからメール・電話の仲になり一度会いました。彼も既婚者です。 お互い家庭を壊してどうっていう訳ではありません。割り切っています。 私たちの距離はそう簡単に会える距離ではありません。 またいつか会おうって事にはなっているけど、たぶん一生会わないでしょう、、、 でもなんだか心の中がモヤモヤなんですよね。 同じ経験している方、経験した方、何でもいいのでお言葉ください。 誰にも相談できる事ではないのでお願いします。

noname#11311

みんなの回答

• hfj775
回答No.1

私も同じ,ネットで知り合った既婚女性と,お互い忙しいのですが,なんとか時間を見つけてお付き合いを続けています。紆余曲折はありましたが・・・。 近々,指輪を贈る予定です。彼女の左手の薬指用に。 お互い家庭を壊すようなことはしない,それはこういう関係での大前提でしょうね。 電車で1時間程度のところに住んでいるので,あなた方とは状況が違うかもしれませんが・・・。 モヤモヤで済むなら,会わなくてもいいでしょう。会いたいのなら,会えばいいでしょう。 もう既に,男女の関係なのでしょうか?その場合,今後,相手の男性にとってあなたが単に「性の対象」にならなければいいな・・・と,勝手に願っています。 あなたがそれでいいというのであれば,それはそれでよしですが。 いずれにしても,大人の男女。最後は自分で決めることです。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 距離なんか関係ないって言う人もいるかもしれませんが、 遠いいから気持ちがモヤモヤなのかもしれません。 好きですし、特別な存在です。 でもこの距離がモヤモヤにさせてる気がします。 端から端までとは言いませんがホント遠いいのです… だから時間が解決をしてくれるのかなぁとかも思いますが… あなた方の距離、羨ましいです。