• 締切済み

既婚者の方…

現在、旦那様・奥様以外に好きな人がいる方いらっしゃいますか? その人とはどういう出会いですか? その人はどんな人ですか?(独身・既婚) その人と会っていますか? 私は結婚して約4年、1人子供がいます。 去年の終わりにある人を好きになりました。 最初は好きというか気になる程度… 出会いはネットです。 メル友になろうと誘われそこからメール・電話の仲になり一度会いました。彼も既婚者です。 お互い家庭を壊してどうっていう訳ではありません。割り切っています。 私たちの距離はそう簡単に会える距離ではありません。 またいつか会おうって事にはなっているけど、たぶん一生会わないでしょう、、、 でもなんだか心の中がモヤモヤなんですよね。 同じ経験している方、経験した方、何でもいいのでお言葉ください。 誰にも相談できる事ではないのでお願いします。

noname#11311
noname#11311

みんなの回答

  • hfj775
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.1

私も同じ,ネットで知り合った既婚女性と,お互い忙しいのですが,なんとか時間を見つけてお付き合いを続けています。紆余曲折はありましたが・・・。 近々,指輪を贈る予定です。彼女の左手の薬指用に。 お互い家庭を壊すようなことはしない,それはこういう関係での大前提でしょうね。 電車で1時間程度のところに住んでいるので,あなた方とは状況が違うかもしれませんが・・・。 モヤモヤで済むなら,会わなくてもいいでしょう。会いたいのなら,会えばいいでしょう。 もう既に,男女の関係なのでしょうか?その場合,今後,相手の男性にとってあなたが単に「性の対象」にならなければいいな・・・と,勝手に願っています。 あなたがそれでいいというのであれば,それはそれでよしですが。 いずれにしても,大人の男女。最後は自分で決めることです。

noname#11311
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 距離なんか関係ないって言う人もいるかもしれませんが、 遠いいから気持ちがモヤモヤなのかもしれません。 好きですし、特別な存在です。 でもこの距離がモヤモヤにさせてる気がします。 端から端までとは言いませんがホント遠いいのです… だから時間が解決をしてくれるのかなぁとかも思いますが… あなた方の距離、羨ましいです。

関連するQ&A

  • 既婚者を偽って付き合ってる方、または騙された方

    私は28歳の既婚者です。子供はいません。非常にお恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします。最近、独身男性と付合い出しました。もちろん既婚であることは内緒です。私としてはトキメキ感や楽しさを求めてるだけです。深い思いはないです。旦那様は優しく特に悪い所はなく他人から見たら仲がいい夫婦に見えるでしょう。私も旦那様としては満足してます。でもものたりないんです。贅沢なこと、結婚している資格がないことは分かってます。旦那様が一番かわいそうな事は分かってます。でもやめれないんです。誰か同じ思いの方おられないでしょうか。

  • 既婚の方に質問させてください。

    既婚の方に質問させてください。 あなたにお子さんがいなかったとします。 まず男性の方。 もし、奥様以外の独身女性をどうしようもなく好きになってしまったら、 やはり離婚を考えますか? 次に女性の方。 もし旦那様に好きな女性がいて、真剣にお付き合いをしていることがわかったら、 あなたはどうしますか?

  • 既婚者の方とメール交換をしていらっしゃる女性の方

    既婚者の方とメール交換をしていらっしゃる女性の方に質問です。 いくつかのサイトで、異性とのメールのやりとりが奥様にばれて「恋愛感情はない」「遊び」などと旦那様は言っているようですが、相手(女性側)はどうなのだろう?と疑問に思いました。メル友と疑似恋愛をされている女性の方、特に相手に奥様や彼女がいるのを知っている場合、どのような気持ちでメールをされているのか教えて下さい。 ただ単にメール(疑似恋愛)するのが楽しいとか、機会があれば体の関係もOKとか、奥さん(彼女)の知らない部分を私は知っているのよ、みたいな優越感がある??とか、罪悪感はある.....とか ↑これは私の想像です。疑似恋愛メール経験がないのでわかりません。宜しくお願いします。 *ここでいうメル友は趣味の話をするようなメル友ではなく、体の関係はない!けど「好き」「寂しい」「会いたい」「抱きしめて」等々の疑似恋愛をしている方です

  • 既婚の方に伺います

    こんにちは。 既婚の方にお伺いしたいのですが、 あなたが今の旦那様もしくは奥様とお付き合いしていたときに、 結婚相手として相手を見ながらお付き合いをしていたと思いますが そのチェックポイントというようなものはありましたか? ここをクリアできていたから結婚を決めた、などというようなものはありましたか? あと結婚の決め手になった事などもありましたら教えて下さい。 逆に、こんなところがあったから結婚は辞めた、などという意見などもありましたら大歓迎です。 様々なご意見を聞かせていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 既婚者の方へ

    40代主婦です。 既婚者の奥様・若しくは旦那様でも。 結婚してから 奥様や旦那様(相手)が変わったと感じますか?また その時期など 聞かせてください。 また 自分で 変わったなぁと思う・など反省兼ねてでもいいです。 うちは 主人からのアプローチで 死ぬ勢いでこられました。しかし 結婚して?いや前から気配はありましたが コロリ変わりました。 人生で初めてです こんな人は。・・色々あり 乗り掛かった船状態でしたし多少のズレと簡単に思ってましたが ずっと同じです。やられた・って感じ。(笑) 皆さんはいかがなんでしょう?釣った魚状態??

  • 既婚者を好きになった方

    25歳会社員の女です。 既婚者の方に片想いすることについて、ご意見をお聞きしたいです。 少しぶっきらぼうながらも気遣いのできる4つ上の先輩と親しく話す機会があり とても頼りになるし、仕事や趣味の話でも意気投合し、憧れの先輩になりました。 指輪をしているので結婚されているとは知っていたし、「好き」という感情はありませんでした。 私には男兄弟がいないので、どちらかというと頼りになるお兄さんのような存在でした。 勘違いかもしれませんが、先輩も「お前面白いなー」という感じで可愛がってくれていると思います。 それから「会えたらラッキー」という気持ちから「会えなかったら寂しい」になり、 先輩が休みのときは「今日はいないのか」とすごくテンションが下がる自分がいました。 もしかして好きになってしまったのか、と自覚したりもしましたが 不思議と、先輩が奥様の話をされたり「俺みたいなの受け止められるの嫁ぐらいだな」と ノロケのようなことを言っても「いい奥様ですね!」と言えるし、嫉妬のような感情はありません。 (むしろ私は父がいない家庭なので、いいご夫婦だなと憧れるぐらいです) 職場で地味な私とがさつな先輩が親しく話してるのが珍しいのか、他の社員さんから 二人でご飯行けば?とか仲いいんだな、等と冷やかされることも多くなってきました。 多分私が先輩に憧れ以上の感情を持っていることは、周りも先輩も気付いていると思います。 逆に、先輩が私のことを気に入っているということも聞かされたりしました。 ダラダラと書いてしまいましたが、私は先輩を奥様から奪いたいとか肉体関係になりたいとは 思っていません。 二人でご飯に行ったこともないし、携帯の番号やメアドすら知らない状態です。 むしろ先輩が既婚者であるということが、ずっと片想いしてられるからよかった、などと思うぐらいです。 しかし、こういう片想いもいつかは先輩の家庭を壊す行動に繋がるのかと心配になります。 既婚者を好きになってもずっと片想いでいられた方、スッパリ口も利かないくらいの態度にするべきだという方 旦那様をおうちで待つ奥様のお気持ちなど経験談などあればいろいろ聞かせて欲しいです・・・。 ずっと片想いでいるのはやはり現実的でなく、奥様にも失礼でしょうか。

  • 既婚男性の方は、それ程 心に傷は付かないの?

    奥様を愛していても、奥様以外に好きな人が出来てしまった場合、家庭を壊す気など無いけれど 例えば 恋人として付き合った場合…いつかは別れる事を覚悟で付き合うことになるけれど、その場合…結婚している男性は 恋人と別れても、愛する奥様がいるから決して独りにはならないし、別れた女性の方とは 傷付き方は 少し違うのでしょうか・・・? 別れた女性の方は また独りに返るけど、既婚男性の方は奥様がいる・・・奥様との仲は決して悪くないから 例え別れても、それ程の傷にはならなく ただ思い出として残るだけなのでしょうか・・・?

  • 既婚者の彼

    私は独身29歳。 彼は既婚者で30歳です。 3歳の子どももいます。 彼の奥様は恐妻家で彼曰く、家に自分がいる場所や、休まる場所がないとのことです。 彼と付き合い始めてまだ1ヶ月です。 既婚者と知りつつ酔った勢いもあり身体の関係をもってしまいました。 身体の関係をもつ前、約2年前から知り合いであり、奥様のことなどは聞いてはいました。 一生懸命働いているのに大変だねくらいにしかその時はおもっていませんでしたが。 彼のことは好きですし、仕事の姿勢も尊敬しています。 しかし、こんな関係をもっている私が言うのもおかしな話ですが、彼の家族に対する考え方には少し軽蔑してしまう部分もあります。 私が自己中心的なことは十重わかっています。 彼の話を聞くと奥様はあまりにも彼を大切にしていないので、他に目を向けてしまうのもしかたないと思ってしまう自分もいます。(ちなみに彼は私との浮気が初めてではないです) ただ、奥様の愚痴や娘さんをあまりかわいいとは思えないという発言にはえっ?と思ったり、大人になりきらない子どもな部分が見えてこの人は刺激がないとだめな人なんだと思います。 なので、私も彼のことは大好きだけど、彼とこのまま長くは付き合わないだろうと思っています。 きっと今私とつきあっているのは、ちょうど良い距離で、Hもできて、まだ付き合いたてて刺激があるから。 自分自身になにやってるんだと思いますが、好きになってしまって引き返せなくなっています。 彼と一緒にいると楽しいし、彼のことを考えると心が弾みます。 奥様と子どもさんがいる事実に目をそむけています。 彼との将来がないのをしっていて、それでも長く彼といたいと思ってしまう自分。 ふっと彼との関係を見つめるとどうしょうもない気分になります。 不倫している身でいうのも馬鹿なことですけど。 彼を忘れてあたらしく前に進むためにはどうしたらよいのでしょうか?

  • 既婚者の方に。奥さんに何をされたら嬉しいですか?

    20代既婚の主婦です。 年の離れた旦那がいます。 旦那は仕事が忙しく、夜も遅いし最近は特に疲れているようで…大変そうです。 そんな旦那に何かしてあげたいと毎日思っていますが 美味しいご飯を作ったり休日にゆったり出来るようにしてあげたり…と在り来たりな事しか思い浮かばなくて。 皆さんは 『疲れている旦那様にこれをして喜ばれた』 旦那様でしたら 『奥様にこんなことをして欲しい』 等 何かありますか? アドバイス下さると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 既婚男性の方教えてください。

    こんにちは。 結婚している男性の方にお聞きしたいです。 奥様と仲がよくても、ほかの子を好きになっちゃって、誘ったり行動に移してしまったりしてすごく好きになってしまったことはありますか? その場合は、奥様とはどういう感じで日々過ごしているんですか? 相変わらず仲いいですか? それとも、特に浮気性ではない場合は、奥様と仲がよかったら、気になる子ができても誘ったりとか行動には移しませんか? 心の隙間があるから誘ったりしちゃうんでしょうか。 できれば経験者の方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。