• ベストアンサー

アクセス解析

sa_ya07の回答

• sa_ya07
回答No.1

ちょっと意味がわからないので 補足要求なのですが… アカウントをつけたくない、というのは どういう意味なのでしょうか? まずアクセス解析をするには 1、アクセス・ログを利用する 2、HTMLにタグやスクリプトを埋め込む という方法があり、 1、自分でCGI等を使って解析する 2、専用の業者を利用する という選択ができます。 2003sakiさんはどのようにお考えでしょうか?

2003saki
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございます。 私の考えは (1)CGIを使って解析したいです。 入力ミスです。 カウンタつけたくないです。 (HPの画面にカウンターの数字表示が嫌いです) 教えてください! お願いします。