• 締切済み

就職活動の履歴書の書き方について

まだ、就職活動はしていないのですが、準備として履歴書を書く練習を始めました。が・・・どういうふうに書いていいのかわかりません。志望動機や特技など、ありきたりなことしか思い浮かびません・・・。良い方法があればサイトなども教えてください。

みんなの回答

• yetinmeyi
回答No.2

履歴書の書き方 手書きが一般。 写真は町の写真屋さんで撮りましょう。 http://www.career-m.jp/resume/motive.html 志望動機↑例

参考URL:
http://www.brain-nets.co.jp/sjiman/matching/rireki.html
  • earthlight
回答No.1

どうぞ。 ↓

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E6%9B%B8&start=0&start=0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=f