• ベストアンサー

金正男氏とソープランド

金正男氏は、日本でソープランドに行ってたそうです。 そういう行為は北朝鮮で死刑とかにならないのでしょうか? また、彼は今どこにいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私の考えでしかありませんが、北朝鮮とは報道規制などの情報操作も巧みに行われている国なので、 唯一絶対尊敬するべき将軍様の息子の不祥事など、一般国民には知らされていないのではないでしょうか。 なのでそんな淫らな者を次期将軍にさせるわけには、と言う世論もなく、(もっとも、報道されたところで命がけでそんな世論を出そうと言う人がいるかどうかは分かりませんが) 警察が警察内部の不祥事に対しては隠したがるように、 上の立場の人達の中で揉み消してしまったのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• maito21
回答No.2

結論から申し上げて合法的にすんなり日本に入ってこれないと思います。 過去に一度偽名で日本に入国しようとして空港で国外退去処分されたのはご存じでしょうか? と言うことで最もマークされている人物が通常そのまま日本に潜り込めるとは到底思えませんが?

• tomichan
回答No.1

死刑の件> 日本人でも米国で鉄砲を撃つ手も罪にならない。 オランダに行けば、オランダの合法の麻薬をやっても罪に為りません。 日本でそんな事したら即逮捕です。 現在ロシアのモスクワにいるとか? 北朝鮮には帰れない理由も有るとか無いとか? 本当の所は判りません。 極秘事項ですので一般人が知る由もなし。